105/115 coupling reinforcement2008年05月31日 11時58分13秒

形状はオリジナルに極めて近いです。
105の強化カップリングです。
キンキンに詰まっております。(羨望)
カチカチです。(羨望)
長持ちしそうです。 (羨)
なんのこっちゃ

(ラダニーバにも使用できます)

ASI プレート2008年05月31日 12時02分51秒

これは イベントのときの花になりますね 
船がきたぞ~ って感じで
今回イタリアより入港いたしました。
今回のフィアット600dは ASIプレートや
前回エンジンOH等の詳細までびっしりついておりました
向こうの人は 長く乗りますね~
64年~の全年度の車検のスタンプもついてます 
ポコポコ車を買い換える 私には耳が痛い話ですが
ここまで揃ってると 歴史的な価値すらあるように思います。
車は文化遺産です。 
皆が皆このような車だとやりやすいのですが

alfa romeo Giulia Ti 16002008年05月31日 13時24分03秒

段つきでこんなのが有ったらにゃ~~
凄く程度が良く保たれた車です。
31000km走行でワンオーナーだそうです。
フロアシフトです。
オリジナルのステアリング
シート
ドアインナーパネル等 
全て完全に残っています。
40年以上経って31000kmなので
よほど大切に保管されていたのでしょう

残念売り切れっす。。。。ガクッ凹

giulia 1600 Ti door inside panel2008年05月31日 13時31分25秒

絶妙でしょ
売り切れ 諸行無常の響きあり 

此処まで綺麗だと 
不思議な感じがしてきます。

giulia 1600 Ti2008年05月31日 13時38分04秒

チリなども完璧です。
後姿です。
ソールドアウトっす。
日本で売れる前にイタリアで売れちゃいました