alfa romeo montreal2006年11月25日 07時29分52秒

写真テンコ盛あります。

かの地で早速売り切れたようです。ええ車は 即売れやね~ m(__)m

モントリオールの売り物は 台数が結構あります。 しかし、これなら大丈夫で すぐ乗って楽しめると言う車も 案外少ないように思います。多くはインジェクションなどの 不具合を抱えていたりしますので 値段は少し高めですが 安心できる一台です。 現在ドイツに有ります。

コメント

_ アルサロ ― 2006年11月25日 08時27分35秒

簡単にキャブが載ると安心・・・かな?

_ O ― 2006年11月25日 22時38分56秒

tipo33のキャブ載せてる車見たことあります。
イタリアではスピカのインジェクションをリビルトして
くれるところがあるので
皆何とか乗ってるみたいですが
キャブをドーンとつけて走っておられるかたも
おります。多分そっちの方が気持ちよいとは
思います。

_ alfa_no_1 ― 2006年11月26日 14時34分58秒

>いいですね。
 ちゃんと動くということは、最重要課題ですから。。。
 特にこんな限定エンジンを積んだようなクルマは、動くと動かないでは、後の維持に係わってきますもんね。
 近所に夏からず~っと、リフトアップされたままで、手付かずのモントリあります。パーツがないのか整備書がないのか・・・。

 キャブも確かに良いとは思いますが、よほどのメカニックさんを要しておかないと、同調がハズレたら、恐ろしいドロ沼にハマり込むかもしれませんね。同調ではなく他の原因とかも考慮に入れると・・・怖っ!
 何と言っても8発ですからね。8c!
 でも、興味あります。情報ください。<(_ _)>

_ og ― 2006年11月26日 14時43分25秒

呼ばれたような気がしまして。
キャブ化もなかなか面倒な問題がありまして結局切った貼ったですわ。
EUではスピカの神様みたいな人もおられる様ですが。。。
スポーツインジェクションも理想かもしれません。
ぜひとも悩みを分かち合える仲間が欲しいところです。
ぜひどなたかチャレンジしてみて下さい〜。

_ og ― 2006年11月26日 14時51分19秒

>アルサロさん
まいど〜。
キャブ化したら当然リミッターというものがないのでよー回りますわ。
気をつけんとドーンと壊れるまで回るみたい・・・。
キャブ化して良かったんか悪かったんかまだ分からんです。
結局モントリは熱処理も問題だと思いますわ。
ノーマルスピカで乗れたらその方が価値あるかもしれませんね。
ウチのは一応スピカ治しましたがあかんかったです。
よーエンジン回りますがアイドリングはアメ車並にドロドロですわ。笑。

_ og ― 2006年11月26日 14時52分48秒

>_ alfa_no_1さん
こんな情報で良かったでっしゃろか?

_ アルサロ ― 2006年11月27日 10時41分24秒

スピカってなんか信用できないところあるんですよねぇ。
フェッタのATでもみんなキャブにしてましたからね。

_ O ― 2006年11月27日 22時21分18秒

アルサロ様
スピカも信用できませんが 
後付のキャブ換装モデルも怪しいことをしてる車が多いです。更に怪しい車になってるかも

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック

_ alfa_no_1のジオログ - 2006年11月27日 10時55分09秒

ジオログってなかなか良いですね。お金を払うともっと良いのでしょうが・・・。(^_^;)
土曜日は、大分方面の山岳地帯?へ仲間と一緒にツーリングでした。
台数は私も含めて4台。RZ・スパイダー・GTに私の5!
天気も良かったですし、楽しめまし...