Mondial Champion engine2007年07月06日 12時17分07秒

さすってみたいような すりすり

リクエストにお応えして 美しいとはこういう事ですよね

コメント

_ おかんの頭の頭 ― 2007年07月06日 12時54分08秒

潔いほどに美しいですね。
バイクはE/gデザインがメインで、お次はタンクですから、これは両方共に美しく、綺麗な状態だけに良いですねぇ~
日本車ではこの手の美しさは無いですし・・・・
Oさんおひとついかが?

_ O ― 2007年07月06日 21時40分39秒

sold out sorry

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック

_ Oh My Giulia 2 (club Mother Head) - 2007年07月08日 00時02分28秒

久しくこのコーナー紹介してませんが、久しぶりにメールあり。
[画像]
モンディアル チャンピオンとゆうバイクです。
私の記憶が正しければ’50年代のバイク。
何とか風ではなく、本物のヒストリックの風格がある。
[画像]
少しずんぐりムックリしてるのがより時代を思わせる、クリップオンハンドル(今風に言うとセパハン)がこの車体の性格を示す。
[画像]
バイクは何と言ってもE/gが命!

見とれるほどに美しく、簡素。
続いてタンクの造詣が今に無い良さ。

辛口を言わせてもらえば、80年代や90年代でヒストリックとか旧車なんて、これを見たら言えないでしょ?
せめてキックのあるバイクで有って欲しい、80年代からはスターターしかない車両も多い。
バイク乗りなら蹴って始動したいって思わない?

尚今までのドキドキしちゃうようなパーツ&車両紹介はportalclassic-japanのOさんから(必見です!)、って事でトラックバック。