フィアット500L 非販売車2014年03月15日 12時24分09秒

写真綺麗でしょ
ミラノの写真家さんが
ご自分の車をレストアしたので写真を送ってくれました。
流石に良いカメラで撮ってるんでしょうね
普通のフィアット500Lですが
オリジナルな仕様で仕上がってて
ドライなサウンドが聞こえてきそうです。
売り物ではありませんのであしからず

オールドタイムスマーケット イモラ2012年09月04日 18時02分53秒

誰か こうて~
来週 イモラで マーケットがあるそうです。
日ごろから買いたいけど買えない探したいけど
出てこないパーツ ありましたら
僕はいけませんが
イタリアの部品商が変わりに探してくれますので
ややこしいことや え~っ!って言うことなど
なんなり仰って下さい。
出てきたらラッキーですので 


写真は国内販売車輛のフィアット500チューンドです。

イタリアに来られる2012年08月25日 08時01分43秒

写真は関係ないですがこの前のAROCの会の時のものです。
火曜日から 1週間ミラノのエージェントが
来日中で 初めての日本ということで
ホテルの予約から送迎等
上や下への大騒ぎ
タイやヒラメの舞い踊り....イタリアに行ったときは
世話になったのでお返しと思い頑張っております。
ルーティーンの仕事はせねばなりませんし
多忙でブログも....
水曜位から平常通りの予定です。
今日は京都から、奈良への 観光予定です。
ここ4日間の走行距離約500km。。。。チーン♪

海の日2010年07月19日 22時14分57秒

海の日にちなんで 
アルファロメオは飛行機のエンジンも有名ですが
モーターボートのエンジンでも 非常に有名だったそうです。

Tazio Nuvolari Museo2010年07月14日 22時38分38秒

作ったろか 
イタリアには 諸般の事情が許しませんので
最近はいけませんが
輸入した可愛い車に
行って見たい マントーヴァの
ヌボラーリのムゼオのステッカーが貼ってありました。
おーっ 亀が

giulia Ti '' flying ''2009年09月19日 20時14分12秒

イタリアの知り合いが送ってくれました
ユーチューブです。
ジュリアTi 頑張り過ぎてます

http://www.youtube.com/watch?v=vMCm6geCL5w&feature=related

青の洞窟2007年07月28日 22時19分10秒

癒されて~~

イタリアに行った人から貰った写真です。 青の洞窟って 綺麗ですね~ (行ったこと無いですが) この名前を聞くと食欲が出てきます。 パブロフの犬か 困ったものです。

alfa romeo 155 DTM '' larini - danner car''2007年05月19日 11時23分59秒

ミニカーではなく現物です。ディスプレイにどうぞ

155DTM 6戦に実戦投入され 常に上位入賞(ほとんど1位2位)の輝かしいヒストリーを持っています。 ラリーニ と ダナー が乗っていました。

買えますが 価格は聞かぬが花です。

fiat 500 brand new car2007年04月23日 18時56分00秒

使って無いみたいと思ったら

念の為

fiat 500 new car2007年04月23日 18時53分20秒

異様に綺麗と思ったら新車でした。

昨日行ってもらった 車屋さんに フィアット500の新車発見 2CVも新車らしい ストックしてるそうです。 ちなみに売り物ではないそうです。