アバルト 帽子2017年06月09日 17時56分56秒

アバルト 帽子

白、赤 各1800円税別
イタリアからの案内です。



アウトデルタ2017年06月02日 22時52分48秒

バッジは両面テープ付きです。
アウトデルタのステッカー 70㎜
アウトデルタのエナメルバッジ70㎜
どちらも 販売しております

アルファロメオ ステッカー2017年06月01日 14時45分56秒

普通はアルファロメオミラノなのだが
不思議なステッカー
アルファロメオ モナコ
大きさは 直径50㎜
1枚600円です。
左は 銀地です。

記念の物とかそういうものでは無いそうです。

MAGNETI MARELLI 1965 ORIGINAL看板2017年05月08日 14時44分32秒

MAGNETI  MARELLI   1965  ORIGINAL看板!
MAGNETI  MARELLI   1965  ORIGINAL

激レア!1965年モノ 120x100 cm
イタリアからの案内です。
正直高いです。
高くてもこだわりの方むけ!
イタリア国内で売れてしまったみたいです。
残念~!


ツールロール ''カストロール''2017年04月22日 20時22分33秒

イタリア車マニアですが カストロールも何だか好きですね
帆布? 工具ロールバッグ  3500円
結構たくさん工具入ります

収納力高し



ジュリアスーパー スクリプト 4灯式用2017年03月29日 22時11分41秒

やっぱり自動車はセダンっす
中々探すのが難しかった
4灯スーパーのスクリプトです。
今なら揃えられます

キーチェーン アルファロメオ2017年02月14日 22時24分25秒

ジュリエッタのお面がキーチェーンに
ジュリエッタの お面が
在庫少々あります。

フィアットホーロー看板2016年12月29日 16時24分16秒

カラフル
年末で海外から 到着しました
大きさ約40㎝径の フィアットのホーロー看板です。
左端に欠けがあります

fiat 600 center badge2016年11月17日 17時01分57秒

長く金属製のフィアット600のセンターバッジを探しておりまして
ようやく入荷しましたが 鋳造?
少しメッキもきつくて いかがな物かと
しかし これでも金属には変わりなく
表
もうすこし アルミっぽい感じの 色だったら なおうれしいのですが
裏です。
高価でもあったので .....  でもプラスチックの丸いのよりは どっしりして ありがたい感じが
どないやねん

75mm エンブレム2016年10月13日 20時29分29秒

昔中国製のミニカー買ったらこの向きで エンブレムついてましたね
これはアルミ製ですが 75mmのエンブレムにかぶせて使うエンブレムカバーです。
特価にて 販売いたせます 
カバーです。
ロットにより若干の色合いが違う時がありますので その際はご容赦ください