Bonvicini moto 1967 ボローニャ2017年07月31日 11時40分16秒

bonvicini moto '' BM '' の50㏄バイクです。
1967年製で サンドブラストで 総剥離後のフルレストアです。
ゼッケンプレートもついてます
2サイクル車です。スピードメーターもついてます
スポーティなマフラーがついてます
FDミネラリの 強制空冷エンジンです。
キャブは19です。
ホイール スポーク新 レストアは今年です。
完全動作    価格もお安め 

スリムで乗りやすそうです

ランブレッタ2017年07月24日 20時55分58秒

車を販売してる人が これも持っておりました
有名なバイクです。
車が売れましたので これもどうでしょうかとのオファーです。
有名で人気のあるバイクです。
結構お安いと思います 是非どうぞ
これぞ二人乗りですよね
愛のある二人用っすか?

Bianchi bianchina 125 extra lusso2017年05月26日 16時16分33秒

Bianchi bianchina 125 extra lusso
イタリアからの案内です。
Bianchi bianchina 125 extra lusso

めちゃシブイバイクです。
Bianchi bianchina 125 extra lusso

スタイルは独特見てるうちにぐっと来るバイクです。
Bianchi bianchina 125 extra lusso

僕もこんなバイク欲しいですわ~
大阪渡し¥850000円欲しいかな。本気の方、交渉有り価格です。

Bianchi bianchina 125 extra lusso


Bianchi bianchina 125 extra lusso

Bianchi bianchina 125 extra lusso


ラベルダ 75 スポーツ2017年04月22日 21時03分20秒

ラベルダスポーツ 75 (レーサー)
スペアーのタイヤあるそうです
50年代初めのバイク
貴重なものだと思います 販売可能

サスペンションに 特徴大あり


超特徴的なマフラー



vespa 1252017年03月23日 22時57分05秒

ウルトラ可愛いヴェスパ登場
ヘッドランプがこのタイプ
年配のお父さんの持ち物です。(そういう私も年配か)
レストア済み

車体75万 イタリアからの輸送費等別途かかりますけど

ラベルダ 1002017年01月14日 18時15分02秒

小さくて 軽快で スポーティなバイク
小さいけど とても人気のあるバイクです。
ラベルダ100
アルミリム等  恰好よろしおます
メーターもついてます
乗り出しで 輸入して60万位です。

garelli VALLETTE 50cc2016年11月05日 20時30分58秒

イタリアから
garelli 50cc  ながら積載量は中々のものです。
仕事で使うものもおしゃれです。(と言いながら2サイクルエンジンですが)
前にあまり荷物載せるとフラフラして怖いかも
工具箱後ろに 縛って メカさんの出張にも
後ろからの図
エンジンは高名なフランコモリーニですね
お約束マフラー側

清貧生活OK
値段も安いので お尋ねください。

montesa impala2016年04月24日 08時31分48秒

格好良いバイクです。 
montesa impala

montesa impala

車体4500

vespa 50 vintage tuned2016年02月20日 19時31分29秒

何十年かぶりで ヴェスパがやってきました 
50ヴィンテージの4速に75㏄のボアアップエンジン搭載 
チャンバーに強化スプリングも入ってますので かなり出るのでは 
インフルエンザは 掛かるとしんどいっす。なかなかなおりませんよ

足元もきれいにされております 
しばらくは 街中快速として 使わせていただきます 
良いバイクありがとうございました。   ありがたや~~~

Garelli Mosquito2016年02月03日 23時18分07秒

garelli mosquito  38cc 
Agrati Garelli
渋いおっさん用 
さりげない 光物の量 渋い爺が乗ってると 格好良いのでは 
車体33万 取り寄せ運賃別