モトモリーニ コルサーロ 1252017年07月22日 11時28分30秒

レストア済み 完全動作  乗りやすいバイクです。
レストア済み

マフラー側サイド

左側面

コルサリーノ2017年07月20日 21時03分02秒

これなら ばっちり
同じ売り手ですが 一度に5台モトモリーニばかり出してます

モトモリーニコルサリーノ スクランブラー2017年07月20日 20時58分43秒

少しだけ高めですが 状態はバリバリ
可成りの仕上がり まるで新車ですよね
買えます
生粋のプロのレストア車ですが

モトモリーニ コルサリーノ2017年06月30日 23時24分16秒

画像拝借しました
燃費は1リッターで 65㎞ も走るらしい
当時のポスターでしょうけど
低燃費が売りだったんですね

motomorini corsarino V 482017年05月16日 21時00分09秒

タンクステッカー 貼らねば~
大阪に到着しました。
美しい 女性用バイクです。
おっさん乗ってもOK

コルサリーノ48V 19632017年05月14日 22時11分58秒

大阪上陸済み  動作確認済み エンジンOHしてるらしいです。
大阪上陸済み
書類と タンクステッカーは 入荷済み
タンク用のステッカー
48㏄ 4サイクルエンジン ハンドチェンジが お気軽さを アップ
排気音は イタリアンバイクそのもので好感度アップ   見た目は女性用だが 内容は どっこいスポーティです。 入門用に是非 オシャレ度かなり

モトモリーニ コルサリーノ ZT 19692017年02月18日 23時47分29秒

1969年式 モトモリーニ コルサリーノ ZT 
50㏄ 4サイクルエンジン
リビルト済みです。 レストアに24万掛けたそうです。
親切価格にて販売可能
出来上がりの図




50㏄お探しの人に

モトモリーニ corsarino donna 50cc2016年12月25日 20時49分38秒

外装等レストア済み
コルサリーノ  ドンナ(女性向き)
距離が若く エンジンは好調の為 そのまま ビデオもあり
小さく乗りやすい 大きさ お気軽50㏄ですが  エンジンは本格4サイクル50㏄ 短いマフラーで迫力あるサウンドです。


ステッカーは次のオーナのお仕事として貼ってない
しかも 激安敵価格にて 
3か月ほど先の輸入予定です

motomorini tre sette 1752016年12月05日 14時13分32秒

タンクペイントが この人のは 名人による手書きだというkとです。スンバらしい
サイドカバーには カードの絵柄が
tre sette は カードゲームの事だそうです

ミニカウルトップが ついてます

秋が短かったのは惜しいです

パーフェクトコンディションとの事

モトモリーニ コルサーロ 1252016年11月09日 13時21分10秒

フルレストア車 ピカピカです。
フルレストア車

長く乗れそうです
イタリアンクラシックバイクのおすすめ車両です。
車体58万 輸入費用等別途