fiat126 パーツ2016年08月30日 15時11分44秒

フィアット126のサイドリピーター 飛び出具合がかなり特殊です
台風の影響による大雨ののち 本日晴天なり
右は ウオッシャーのボタン(ゴム製) 原始的な構造ながら安価で壊れにくい 
フィアット500の物とは126の方が少し気持ち大きいように見えるが 大きさは同じ
直接ダッシュに穴をあけてつくようになってるのでこの方がデザイン的にはすっきりすると思います

ポロシャツ alfaromeo2016年08月26日 10時52分48秒

ポロシャツ サイズは S.M.L.XL.XXLの5サイズ
大きさはお問い合わせ下さい 平均的なものかと思いますが
サイズ表ありますので お問い合わせ下さい ¥3600 
取り寄せ品ですので 納期は2週間ほどかかります 
まだまだ灼熱の大阪でした

エンブレム付いてます

1750/2000ベルリーナアウタードアハンドルセット2016年08月24日 15時49分55秒

1750・2000アルファロメオ105ベルリーナ用アウタードアハンドル1台分セット(4個)
新品(若干の擦り傷 小さい傷等あり) レア部品
前左右キー付き 
後ろ左右 キー無し 
1セットのみ在庫あります。 

750/101 専用オイルフィルター2016年08月24日 13時27分45秒

750/101 専用オイルフィルター FRAM製
750・101用のOリング2種類(太い細い)付き
105sr1用のOリングは入ってないです。
もうすぐ作業の進むシーズンになります

アルファロメオ ジュリエッタ ヴェローチェ オイルパンガスケット2016年08月22日 15時02分41秒

長年無かった部品です。
750・101系ベローチェ専用オイルパンガスケット 遂に出た 
これは作るとなると大変そうですね 今までご苦労様でした 

サンバイザー1052016年08月21日 13時20分03秒

ジュリア 箱 GT系サンバイザー 
室内側アイボリー色(裏面は黒) *写真の物 別に黒黒もあります。
片側インテリアミラー付き 足の部分もついてるのが レストアラーにはありがたいです。
この色の分でしたら 在庫2セット即納可 

ドアスイッチ2016年08月19日 16時17分51秒

各種ドアジャムスイッチ 取り扱っております
関係ないけど今日はバイクの日だそうです。819

アグスタ 1252016年08月19日 12時16分15秒

レストア過程 写真です。 レストア終了後走行は1000㎞未満で
イベントのときのみの走行だそうです。
電気系も 直してます






組み立てを待つボディ 
再メッキした 部品群 

agusta 1252016年08月18日 20時27分10秒

クランクケースにキズがあるが これは 中古品などがあるので 交換できると思います 






アグスタ1252016年08月18日 19時48分08秒




メーター付き