アルフェッタ ベルリーナ これぞバリバリ2017年08月08日 14時46分59秒

初期型アルフェッタ セダン
これって 新古車 ?
ここまでは 綺麗にはならないかも
新車然
ダッシュ割れなし
どういう状態で
びしっとしてます
置いてたんでしょう






ジュリアスーパー 白 1.32017年07月21日 23時49分23秒

綺麗です
ジュリアスーパー そこそこ仕上げて売ります
第2弾

ジュリアスーパー16002017年04月18日 21時32分13秒

ミラノにて 完成したそうです。 ジュリアスーパー1600
フルレストア済み  4年掛かってます
シート本革張り 茶

giulia super 1600 beige2016年11月28日 14時57分02秒

イタリアの友人が 永くプロに預けてようやく何年か忘れましたが
できてきてるようです
内外装新  内装本革張り
なかなかっす

前席本革張り

もちろんリアも本革張り
すべてに手が入ってます 大人の足に ぜひどうぞ 価格はそれなりになると思われますが ご相談ください

1970年 ジュニアザガート13002016年11月18日 15時49分07秒

1970年 ジュニアザガート1300
ジュニアザガート

レストア車両 エンジン1750cc
ジュニアザガート

検査2年付、ETC有り オーディオレス。
ジュニアザガート

丁寧に作られた車です。
ジュニアザガート

大事に乗られていたお車です。
中々こんな個体は無いと思います。
お探しの方!必見です。
他に2000ccエンジンの赤もJZも国内売り物有ります。
お早目に~


ジュニアザガート

ジュリアスーパー1.32016年10月01日 10時06分48秒

埃とって撮影してもらいました 
天井内貼りの端っこは 変色しておりますが これも直す方法もありますし 
かなりきれいでエンジンミッションの調子のよいスーパーです。(ビデオも送ってきましたので)
ボディにはさびもなく 内装は非常に綺麗です。 この色は程度の良い車が多いと有名ですが これもそのうちです。

ジュリアスーパー2016年09月28日 14時34分47秒


埃はついてますが ペイントは新しい


これを買わずに何を買うてな 良好車だと思います 


giulia super 1.32016年09月26日 13時03分56秒

ファブリックシート生地で 
部分合皮になってるものです。

お洒落ですね 当時のままですが 
エアコンは無いけど ヒーターはあります。 

ジュリアスーパー1.32016年09月24日 18時46分43秒

内外装機関皆OKの超良好車 
これから輸入したい車です 
ずっと乗れます 
内装茶 
外装 オリーブグリーンメタリック 
お値段も 買いやすくなってます 

alfaromeo giulia super 13002016年09月06日 11時01分19秒

alfaromeo giulia super 1300
スーパー

イタリアからの案内です。
giulia super1300

giulia super1300

走行は118000㎞ 
giulia super1300
1972年から2016年までワンオーナー 
常時ガレージ保管
giulia super1300
オリジナル塗色 
今年に機関は完全OH済み 
当時の雰囲気そのままに大事に乗って頂きたい車です。
車両価格は¥225万円相場よりはるかに安い金額ですのでおすすめです。
giulia super1300


giulia super1300

giulia super1300
レアな1オーナー車!お早目に~