autobianchi bianchina2007年06月12日 10時36分53秒

シティーコミューターとして 看板娘にもなるかも

小型の車を安く売ることによって 40フィートのコンテナに隙間がなくなるので 運賃に有効な経済的効果が出ます。 なので 普通の大きさの車2台と小さいのを1台いつも一緒に送れると良いな~と思ってます。でもそうそうに 売れることは無いので いつもオートバイだとか 部品だとかを 一緒に送るようにしております。 コンテナーの隙間何か輸入して俺が埋めたるって言う人が 居られましたら 家財道具でも何でも運びますので (運び屋かいな) で ビアンキーナの程度の良いのが出てます。 68万現地渡し価格です。 詳細は 今確認中ですが 5万走行くらいでエンジンはまだまだ元気で内装OK外装リペイント済みです。 輸入諸費用別途です。

コメント

_ クラブ ピッコロ マッキナ代表JIN ― 2007年06月12日 16時25分48秒

探していましたよ~車は、タイミングですね~100HPミニと何故か、先日購入した、ボロチンク!ん~2台まとめてポキッリ価格!誰か買って~詳細ください!

_ O ― 2007年06月14日 10時53分23秒

クラブピッコロマッキナ JIN様
昨日大きい画像お送りしておきました。

_ 西郷 五郎 (さいごう ごろう) ― 2009年03月09日 18時34分05秒

はじめまして。fiat850&600ベルリーナの件でお話ししたいので、ご連絡先の電話番号をお知らせいただけませんでしょうか。
こちららの連絡先は  090-5582-3150  です。
東京からです。宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック

_ Oh My Giulia 2 (club Mother Head) - 2007年06月13日 07時07分53秒

私のインターネットがある生活は1999年でした。
もちろんPCもこの時初めてとかなり遅れ気味なスタート
入手理由は仕事上、なのでPC購入しても楽しくなく面倒でなかなか使わず半年ほど放置。

今日に至ったきっかけはヤフーオークション。
IDを取得し、検索すると今まで探していた物がザックザク
毎日検索&ウォッチリストに登録なんてことをしていました。
続いてジュリア関連の検索。

お気に入りだったのがこの門よりい出たる友よ!とゆうH/P

随分苦労されてるなぁ〜、しかし良い情報が満載じゃん♪
っと興味を持ち管理人さんのalfa_no_1さんと仲良くなる。
そのお陰で貴方が買わなきゃ誰が買う?コーナーで御馴染みのOさんとも仲良くさせてもらう事に。

さらに圧巻はアルサロさんとの出会い。
彼のヤフオク出品物に入札し、結果彼の自宅まで取りに行く→話が盛り上がる→意気投合→ちょくちょく遊びに行くようになる→で現在に至る。
ネット環境が無ければありえない出会い系(笑)

この頃私のインターネットはNTTが新時代インターネット回線と称して大々的に普及させていたISDN(はじめちゃん♪)
たしか1ヶ月3時間コースだった(笑)、なので今のようにダラダラとは見れない。
サッサッと見て、サッと閉じる、秘儀は電話回線切断してから履歴後のH/Pを見る(大笑)

今からすれば不便だが、それでもネット環境がある為パーツ入手が日本全国相手となり便利で情報も多々に思えた。
でもH/Pやブログ(この頃は知らなかったし無かった)をやろうとは思いもしなかった。
[画像]
             未ネット時代な頃のイタリアンな愛車達