carello fog lamp2007年06月20日 15時06分12秒

ピカーッ!!!

ランボルギーニカウンタックなどに入っております。 キャレロの フォグランプです。 2個でセットで19800円です。 うまく細工すれば 普通の 近代的な車にも 装着可能だと思います。 横幅158mm 縦90mm ワンセットのみ 

そんなえぐいのに乗ってる人はあまりおいでにならないので

giulietta Ti bianco2007年06月20日 17時41分13秒

何の車かこれでは判りませんね

ペスカーラからのご案内です。 年配のおじさんが ジュリエッタTiをフルレストアで仕上げております。 が、健康面の理由で 現状で譲ってくれるそうです。 後期のジュリエッタTiです。 エンジンOH済み 内装は 手が付けられておりませんが 日本でも できる作業ですので  驚くほど 良い状態です。 まずはフロアを裏から御覧下さい。 値段も 内装とガラス等入れて組み上げれば終わりと言う 比較的フィ二ッシュの見えた軽い状態です。

ducati 48S arrived2007年06月20日 17時49分28秒

どうやって納車すんのだ~?

ducati 48S 届きました。 エンジン掛かるかな?と思いキックしたら 軽快に掛かりました。 う~ん イタリアンミニバイクに 嵌ってしまいそうな自分が怖い

alfa romeo giulietta Ti2007年06月20日 23時09分57秒

左手前が500Dの屋根

案外こういう作業途中の車が売りに出されることも 有ります。 判断基準は 欠品部品が無いことと 各部のOHの状態の確認です。 同じ持ち主が フィアット500Dも 売りに出せれておりますが その車も 完全な状態までフルレストアされていますので 高基準でレストアされております。