vespa ショルダーバッグ2017年11月17日 17時37分57秒

ベスパの ショルダーバッグ オリーブグリーン
この色が本物の色に近い

中身は使い勝手よいようになってる

フラップの裏生地にも ヴェスパが 織り込まれております

スライダーの写真

全体像
横35 縦30 奥行 ざっくり6
5900円 一本のみ 
肩ひも パッド付き  バイク乗りにぴったり 

イタリアンナンバープレート フロント枠2017年11月13日 15時55分22秒

6枚限り
イタリアンクラシックの
75年以前の車用のフロントナンバープレートの枠です。
6枚 限定 @800

イタリア製ながら 少し ウネウネになってるから お安く

フィアット500公認グッズだが 電池切れてる2017年11月09日 17時23分04秒

国内で売ってるのは 驚くほど高い 
モニター電池は切れておりましたので 電池交換せねばなりませんが 
プレゼント用?保管用 ブリキの缶入り 
カレンダー機能付(2か国語 イタリア語英語対応)
10気圧防水 中国製だが しっかりしてる
ラジアルタイヤのゴムベルト ベルト通しにも チンクが 

重さもしっかりあり メッキの具合も さすがオフィシャルグッズ 
超激安にて 1本のみ  大きさは スピードマスターと変わらないくらいです。

ヴェスパ アラーム付 時計2017年11月09日 16時37分08秒

限定2個   5650円 
ヘッドランプを模した
アラーム付 電池別売り 取説あり 
小さいけど 夢いっぱい
海外からエアーで来たので 少しブリキの缶にも 凹みありますが許して 
 

ヌオバジュリエッタ 116 アンサマフラー 再生品2017年08月29日 16時48分49秒

中古品の程度の良いレアなアンサマフラーに
結晶塗装で 再塗装して
程度良好だったマフラーに塗装して ステッカー

今はどこにも売ってないとお思いますので

お乗りの方は是非どうぞ

モレッティ 500クーペ2017年08月03日 22時14分55秒

モレッティクーペは じわじわ価格が上がってる車です。
asi 認定車

クーペ度は高いです。

これは 500ですが 高性能なタイプも販売されていたようです。

MV アグスタ 99 GTES2017年06月23日 16時08分56秒

アグスタ 軽量 99㏄ GTES 憧れっす
パーフェクトコンディションということです
超極上との事 イタリア某有名メーカーのバイククラブ会長さん所有車
どの角度から見ても 綺麗な形です

細い

都会で使ったら渋すぎまっせー

所有したいっす
適価にて出てるので 早々に消える可能性孝

fiat 124 クーペ スポーツ 1600 19712017年06月15日 21時06分54秒

どうも フィアット124クーペが 来てる感じがします。(人気のお話)
博物館的なところに置いてますね
音が非常によくて 良くふけるエンジン
走っても 抜群のスタビリティ-
白のボディに緑の内装
小回りは効かない  味は抜群 値段も今なら安い感あり dino クーペのようになる前に

バケットシート 入荷予定2017年05月09日 22時37分32秒

程度良好破れなし予定 2脚入荷予定です
写真は 新品ですけど
黒合皮  価格はご相談ください  ジュリア用でした 完売しました

MAGNETI MARELLI 1965 ORIGINAL看板2017年05月08日 14時44分32秒

MAGNETI  MARELLI   1965  ORIGINAL看板!
MAGNETI  MARELLI   1965  ORIGINAL

激レア!1965年モノ 120x100 cm
イタリアからの案内です。
正直高いです。
高くてもこだわりの方むけ!
イタリア国内で売れてしまったみたいです。
残念~!