veglia 競技用回転計2022年12月02日 16時18分34秒

見た目何ですが 新品です。 
外径85㎜ 
VEGLIA BORETTI
contagiri per competizione GIRI x100
一個のみ 機械式  価格応談致します。

fiat x1/9 19732020年04月02日 20時59分13秒

数日前に ストラトスを見ました 触発されて ベルトーネマークを頼んで買って貰って 
X1/9に貼ってみました 

お花見もいけず イベントも 中止相次ぐ にっくきコロナめ 
ステッカーはったりして 喜ぶくらいしか 気晴らしがおもいつかん 
ルーフサイドのシールも新調しました 

フィアット センターバッジ for fortran2019年04月09日 22時18分43秒

フォートランのフィアット用アルミホイールの
センターバッジ
結構クタクタになっておりましたので
見た目だけでも リフレッシュ
早くホイール修理上がってきてね~~

ルームミラーのミラー交換2018年07月21日 21時57分26秒

bianchina trasformabile 1960 のリアビューミラー
特殊な場合を除いて ルームミラーの
ミラー部分だけの交換部品は出ていない事が多い
特殊な形状など 復元も難しい事も多い

取引先の鏡屋さんが 変わった形状のものでも
切れると言ってますので お願いしてみました

出来上がりは数日先に

オイルフィルター キット2018年06月27日 22時23分11秒

夏もきたー
750・101等の機械式の濾紙式フィルター装着車を
近代的な スピンオンスタイルの オイルフィルターに交換できるキット
です。
非常に 長らく欠品しておりました
再販開始

ジュリア用 オイルフィラー スクリュー シール付き2018年05月24日 11時50分59秒

ご注文おまちしております
ギアボックス デフ用
フィラープラグ再販開始されました
定価euro6.63

バケットシート FUSINA タイプ2018年03月27日 14時33分12秒

fusinaタイプのイタリア製バケットシート
フィアット500、126などにも 使用可能です。
センター部分は コール天になっており 滑りません  合皮黒
ヘッドレストも ついてます  ホールドバッチリ
基本2脚セット売りです。 
取り寄せ運賃込みで 左右セットで 99000円  送料税は別途です。
2脚は 即納可能です。 レールセットは在庫無いです。

ブラッドペン から ペングレード1へ2017年08月23日 10時42分56秒

部分化学合成と書かれてます ZDDP 添加量少し増えましたので さらに安心
おなじみの
ブラッドペンが 衣装替えで
ペングレード1と名称が変わりました
性能等は変わっておりません
正統グリーンオイルです。

引き続きよろしくお願い申します

fiat600D ラジエターシュラウドのゴムリング2017年05月25日 21時20分13秒

フィアット600D(1963)CAMの ラジエターシュラウドカバーのゴムリングを
交換すべく 部品を取り寄せました
簡単に交換できるとたかをくくっておりましたが
ところがどっこい ダイナモ外して
まだ抜けぬ
で ウォーターポンプ(3点止め)を外し (大量に冷却水がドッパーっと)
ようやく 外れました
バラバラでんがな

ゴムリングの残骸
走行中にゴムが外れないようにすごい工夫がされております
錆を除去して プライマーいれるの図
外すのは 非常に面倒
塗装後
完成は 後日に

ツールロール ''カストロール''2017年04月22日 20時22分33秒

イタリア車マニアですが カストロールも何だか好きですね
帆布? 工具ロールバッグ  3500円
結構たくさん工具入ります

収納力高し