ジュリア系強化ロアタワーバー2016年12月10日 21時20分55秒

今乗ってるスパイダーsr4に
強化のロアタワーバーをインストールしました 
装着込みで53000円
ここにインストール
走りは 断然楽しい状況になります  ガッチリ

105タコ足CSC2016年06月21日 21時49分39秒

思いのほか 質良しCSC  
純正フロントマフラーとうまくドッキングさせれば 
ステンレスでした 
気持ちよく 105堪能できるようになるかも 
1600以上と考えてください ステンレスで 価格も適正です。

105/115 2000デフ 特殊工具2016年03月31日 20時41分17秒

アルファロメオジュリア用特種工具2000用デフロック
特殊工具っす。1.3~1.75もあります
1300~1750用も扱いあります 

giannini 126GP volante2016年02月18日 22時04分47秒

ジャンニーニ126GP 現在マイカーですが
オリジナルのハンドルがありましたので 革巻きにして
リビルトしました 
本来ビニール製のフェイクレザーですが
内部の芯の部分と離れてしまっており ズルズルになってました
少し気持ち分厚い感じはしますが
しっかりした分 運転しててもよい感じになりました 
純正ハンドル特有のしっかり感があります。
革巻き
次は吸気系に手を入れて ハイカム入れて バリバリに走れるようにして
外装やって 内装やって やはりきりがない 

105バルブスプリング 強化品2015年12月04日 13時04分32秒

ジュリア用1300~2000まで使える あまり固すぎない 強化品です。 116にも
アメリカ製 
粘りそうです。
数台分あります。

fuse 10Pcs pack2015年09月30日 22時14分21秒

イタリア製 フューズパックセット  安価にて 
10pcs
セット内容は下記のとおり 
何セットかずつ持っておきたい パックです。

油圧計用パイプ2015年07月18日 13時31分09秒

オイルプレッシャーパイプ 後付けの競技用メーター等の設置に必要
長さ100cmです。
11000円 
ステンレスメッシュブレイデッド

純正タイプ工具セット2015年06月18日 21時33分54秒

今日現品入荷しました。
価格的に高いな とは思ってましたが 
現品見たら 何と バッグは本革で手縫いでした。 革のシボは 本物でした。
本革手縫いっす。
全体に 超高級感ありです。 お勧めセットです。 是非愛車のグレードアップにどうぞ 

10530 Tipo plate2015年05月15日 16時31分32秒

段付き1300GTJ用型式銘板
即納品数枚あり 
夏が,, 梅雨が、、 
離れ目の1300も 4灯2000顔の1300も 皆このプレートです。 

フィアット 126 オーバーフェンダーセット2015年04月28日 12時35分54秒

フィアット126専用 オーバーフェンダー 
これつけて10インチなどにして チューンのエンジン載せて(在庫あります) レースなどに出てみたい 
妄想を呼ぶ 部品ですね
などとあとからあとから妄想が 
126専用 

イタリアから取り寄せました