フィアット500F 1967 追加写真2017年06月25日 11時10分28秒


こういうところも新車のようにしてます


プロによるレストア




フィアット500F 19672017年06月24日 00時12分33秒

フィアット500F 1967年式
フィアット500F 1967
プロフェッショナル レストア (総剥離からの仕上げ) ASI ゴールド
エンジン等OH済み
素うどん仕様
後方より

内装センス良いです

OH済み

裏まで完全に

これぐらいやってると安心です。
ノーマル仕様が一番の人用です。 価格お問い合わせください

fiat 850 スパイダー 1967年2017年06月21日 22時45分36秒

ボラー二 ワイヤーホイール付き
1967年式
フィアット850スパイダー
程度はかなり良いと思います
ダッシュボードアッパーが変形しておりますが
直せると思います

fiat 124 クーペ スポーツ 1600 19712017年06月15日 21時06分54秒

どうも フィアット124クーペが 来てる感じがします。(人気のお話)
博物館的なところに置いてますね
音が非常によくて 良くふけるエンジン
走っても 抜群のスタビリティ-
白のボディに緑の内装
小回りは効かない  味は抜群 値段も今なら安い感あり dino クーペのようになる前に

abarth 595 レプリカ2017年06月03日 22時04分47秒

アバルト595レプリカ
魅惑的なアングル

マニアっす
5速ミッション  フロントディスク  スポーツマフラー オイルパン ビッグキャブ  アルミホイール 多連メーター  等々 満載  
バリバリに お金掛かってる車です。

モレッティ 500クーペ2017年04月29日 13時00分42秒

こういう選択肢ありですね
久々に見た
モレッティ500クーペ
これを買うっていう選択肢ありですよね
ランニングコストは低いし 楽しいと思います

フィアット500F2017年03月15日 21時29分16秒

白の500Fです。これから輸入する車ですが
あるようでない 普通の500Fの程度の良い買いやすい車
白の500F
内装は黒
コレクターズアイテムなのか
内外装綺麗です。エンジンは  要掃除の状態
他にも126のジャンニーニレプリカ等持ってるオーナーさんで どちらも内外装には気をつけて手入れされてます。 いじるベース探してる人には最適かと思います。

フィアット アバルト 595 レプリカ2017年03月05日 20時42分45秒

スポーティな室内
数か月先の輸入予定になります。
スポーティなチンクに乗りたい方に
外装白
内装黒

フィアット850sr1 追加写真2017年01月28日 20時49分12秒

ジャッキと留のベルト
スペア新車の時のままの取り付け方 参考になります
ダッシュも綺麗ですし レアなラジオもついてます
激レアのオプションのAUTOVOXのラジオ
ドアヒンジ周辺も新車のようです
ここらへんもこんなに綺麗な車は中々ないです

床下もこのように美しい状態

フィアット850クーペsr12017年01月27日 16時18分16秒

フィアット850クーペ初期型
ワンオーナー車  非常にオリジナルで綺麗なくるまですが 月曜日には
イタリアで売れてしまうかもです。 バイヤーが家に来るそうですので
ほしい人は是非ご連絡ください
こんな程度の良い初期型クーペ中々見た事無し
全方位的優良車両
どこにも不具合見当たらない
エンジンもボディも皆きれいです。
完璧
運転席のへたりもない
ほれ
もちろんタコメーター付き
もちろんタコ付き
純正工具までびしっと
工具の中まで 完璧

ここも完全

エンジン
リアエンジン小排気量のクーペっていいもんです