101 giulietta spider hard top2023年06月17日 22時15分20秒

即納可 (今はリアガラスありませんが) 新品アクリルガラスにてご用意致します 
race  や イベント用に使用されていた模様です。



giulietta spider 1300 19622023年03月03日 22時41分48秒

ちょっと慣れてきました 
もぐりこみ方は 頭から入れるべし 
初 家に乗ってるの巻 
前後とも 古渋いエンブレムに交換 
リクローム 文字もくっきり
ヘッドリムは再メッキしました

白組優勢 ジュリエッタスパイダー2023年01月12日 12時27分23秒

その昔の 海外へ 出荷する状態です。圧倒的に 白のジュリエッタスパイダーが多い事が見て取れます 
赤い車ばかりが 目立つのですが 本来は 101も 105も 白が メインカラーだったと思います。 105なら ビアンコスピノ 750/101 は 名称が変わるようですが 白いスパイダーは 素敵だと言いたかったんです

giulietta spider 1300 1012022年04月06日 20時33分47秒

イタリアに有ります
101ジュリエッタスパイダーです。
各部リビルト済み 
綺麗な良い車です。
5速に換装されています 
なので使い勝手は良いと思います

1963 alfaromeo giulietta spider 13002022年01月27日 21時19分43秒

ようやく イタリアから 旅立つぞ~

1963 alfaromeo giulietta spider 13002021年12月14日 16時56分17秒

もうすぐくるかも って言ってもコロナ過で時間掛かる

101giulietta spider 19632021年12月05日 13時10分15秒


101 giulietta spider 1300 bianco2021年11月29日 19時29分46秒

coming soon
トータル レストア イタリアにて 
カミングスーン

1963 101 guilietta spider2021年07月15日 22時36分38秒

メッキ類上がってきました~
メッキ類出来上がってきました~~

giulietta spider 101 13002021年07月11日 13時55分05秒

新品部品で揃えてもらってる分の写真です。 
101スパイダー用新品幌

ミラー 後期の方  足なら在庫あります 爆 

メーターカバー 

ドア内張 髭モール エンジンサイレントマット 
新車組む気分ですね