コンパーノベルリーナ10002011年01月18日 17時22分03秒

遂に タイヤも新品を入れました。
ややこしい塗装だった ホイールを色塗りなおして 旧車ヨーロッパ車のセオリー通り
グレーのソリッドで塗り上げております。
後は 大阪城のバッジつけて アリアコンディジョナータのステッカー貼ったら 外観問題は リアランプ類の組み換えのみと
なりました 
どやどや 中々良い車になりつつあります。これで クーラー掛けて シューと走ったら シモジモの者はひれ伏すでしょうな~~~
(誰がシモジモやねん!) もうエンジンも電気等もブレーキも終わってるので
後は乗るだけですよん


ヴィニアーレ デザイン スモールセダン コンパーノ2010年07月30日 17時27分52秒

この車の底の部分見てください。
程度は確かに抜群ですが このごついシャシーフレーム
現在の 大量生産車とは やはり一線を画します。
写真レンズにほこり付いててすいません。


daihatsu compagno berlina 10002010年07月20日 22時42分50秒

コンパーノエンジン好調 ステアリング廻り、ブレーキ関係一新済み 
ライトスイッチ補修済み 内装完全オリジナル クーラーつき 
抹消書類つき ワンオーナーカー きちんと走れます 100諭吉以内の乗り出しOKです。
750みたいに サイドウインドーレギュレター折りたたみ式です
お気に召すままグレードアップしてちょ

Osaka Castle embrem2009年12月24日 22時19分30秒

手持ちのコンパーノに
大阪城のエンブレムを 入手しました。
本来でしたら daihatsu のところが カタカナで 
ダイハツと行って欲しいところでしたが
大阪発動機の昔を偲んで これを何処かに
貼り付けたいと思っております。
渋い車にいたしますので 誰かこうて~
今なら ご成約記念に カンパニョーロのホイールを
買ってきて4本タイヤ新品と一緒におつけします。
儲け度外視 

compagno berlina '' vignale''2009年10月23日 21時36分15秒

一生乗って欲しい かも
この角度で見ると
全身でイタリアンなのが良く判ります。
ラダーフレームに重厚なボディ
小さな ベルリーナですが
作りは 中々しっかりしています。
ドアも フェザータッチで カチャッと閉まります。
青いガラスや クーラーで 夏でも
バリバリ乗れそうです。

compagno berlina '' vignale''2009年10月22日 22時28分13秒

コツコツと行かねば
動いて止まって曲がって
外観整えてまでは 完了
此処からは 細かな作業残すのみです。

リアライセンスランプは 別途作ってもらいました。
ランプはキャレロです。

compagno berlina '' vignale''2009年10月19日 20時44分09秒

全然イタリアンっす。
いよいよ 復活近し
部分ペイント終えて 組み付け磨きを
待つのみ 
ヘッドランプリムは 101スプリントにてドンピシャ
ミラーも レーシングのコンベックスで
近日公開 1000cc 4速キャブ車で
エアコン付き  
エコ減税無し 
オッサン店長お勧めです。
ラダーフレームの入った1000って中々無いです

compagno berlina revive ホイール探してます2009年10月06日 21時32分48秒

もう直ぐ出来上がりっす。
コンパーノ復活間近です。
結構お金掛かりましたが 
ブレーキ(マスターとシリンダー全部)
クラッチ
ステアリングBJ等 距離も出ていない車ですので
静かに 気持ちよく回ります。
クーラーも装備しております
見た目も 殆ど痛みの無いボディを
完全に今しております。
何と ヘッドランプリムは 
ジュリア101スプリントと
ドンピシャでした。 さすがヴィニアーレ
で 今 格好良く決めるために
ホイール探しております。110の4,5の12だと
思いますが どなたか 伊製の渋いホイールか
往時のエンケイレーシングなど
お手持ちの人おいででは無いでしょうか?

compagno berlina cup kits2009年09月10日 15時35分50秒

750、101のも此処作ってくれないでしょうかね~
コンパーノは
非常にエンジンも静かに回って
ワンオーナーバリバリの車なのですが
各カップ類が皆スカスカに 
長く乗ってなかったのでしょう
又、ステアリングジョイント関係も 
国産は
部品探しに時間掛かりますね

写真はカップキットです。
精度は非常によろしいようです。