ヴィ二アーレクーペ850のシート2021年09月01日 20時08分08秒

手が込んだつくりのシートです。 
職人さんの手により 
当時の雰囲気がよみがえりました

ヴィニアーレ850クーペ 内装再生2021年07月24日 19時30分25秒

いい色でチョイスしました 
ヴィニアーレ850クーペ 内装再生 一部分上がりました

ダッシュボード縮み塗装2021年05月10日 21時57分09秒

雰囲気は良く成りました 
ダッシュボード縮み塗装で仕上げました
本来は 鉄板に 合皮を張って仕上げて有りました
高級感出すために 縮み塗装(結晶塗装)で

850ヴィニアーレクーペ 内装モール2021年05月09日 00時11分16秒

左4本新作 右4本 オリジナル ボロい

ボラーニワイヤー ホイール2019年08月13日 22時09分43秒

ヴィニアーレに装着すべく ご用意しました
13インチになります 
しかし 塗装で綺麗にしたものか はたまた メッキしたほうが よいのだろうか
本来12インチなので 13は大きいのですが 見た目はよくなると思います。 

フィアット ヴィニアーレ850クーペ2019年07月30日 15時13分27秒

タイヤとホイールは 国内に来てから 替えると思います。
メッキ類が綺麗になるとさすがに見違えます

目指せ 小さいミニGT

灯火類も交換しました。

リクローム光物2019年07月15日 18時35分38秒

ビニアーレクーペのメッキ物を 再メッキして 再生してもらいました
ビニアーレクーペは さすがに こだわったカロッツェリアだっただけあって
他車流用でない 部品も多く含んでおります 特に光物は
再生再利用が ベストです。
イタリアでやるほうが 安価ですむのも事実です。

フィアット850ビニアーレ クーペ2019年05月29日 17時17分30秒

参考までに
車体の感じは 出来上がり予想は
こんな感じでございます。
この角度で見ると
105のミニGT的な感じも します

13インチの ボラーニワイヤーホイールを入れて
仕上げたいと思ってます。

フィアット850ビニアーレクーペ2019年05月28日 22時22分02秒

細かい筆遣い
細かい部分ですが
リアサイドフェンダーのエンブレム
ペイントしなおしてくれました
ミラノにて レストア中 もう少しかかります