alfa romeo 2000GTV2010年11月07日 17時42分53秒

色も渋いけど
今日高山に行ってられるお客様から
写真送ってきてもらいました
昼間は良いお天気でクーラーを掛けて走ったとか
古い町並みに ジュリアはとても良く似合います。
しっくりきますね

RHD 2000GTV ジーバード処理済み車
程度バリバリ 非売車

siata springs2010年02月12日 21時47分28秒

シアタスプリングスのクラブの人から
日本の分布を知りたいと 再々コメント来ております。
もしお知り合いや ご自分がオーナーさんの’’ばやい’’
下記へ 知らせてあげてください。
英文でお願いします。
interimages@yahoo.com
良く見たら 例のウインカーっすね こで 850ベースですが 味ありますね
といいながら 改造してみたい気にもさせる 不思議な車です。
何チャって クアトロルォーテ等出来ないかな~~などとブツブツブツ。。。

fiat 124 berlina2008年12月30日 23時31分27秒

四角さが際立つ 白く輝くボディーかな
fiat 124berlina prima serie RHD です。
新車当時より日本に在住との事で 
今のオーナさんで数代目との事ですが
気にって乗られてるようです。
シンプルかつ 大メーカーの品質の良さで 
今もギンギンに走っているそうです。
四角い箱は 50~70年代のイタリア車に留めをさすとの事
走っても 見てても 楽しい 
しかも124は 輸入しても セダンでしたら 結構良いのが
安くで有ったりもしますので
フルビアなどの部品は高価ですが 124等のフィアットの大衆車は
供給部品の安さも 買いやすい理由のひとつです。
お気軽感が 高感度UPです。
ちょこっといじったら完全イタリアチョイ悪系にも変身可能ですし

クアドリフォリオと白スーパー2008年02月17日 15時14分22秒

センターキャップタイプもいかします。

これはさる方のお車です。 クアドリフォリオとこの前作ったモービルを 買ってもらい早速貼っていただきました。 ジュリアスーパーのこの部分って本当に素敵ですね ふくよかなフェンダーアーチと 端正な峰が 超デザインされていることをうかがわせます

大昔カーマガの1桁号に 白スーパーにクロモ星型を入れた車が 載っておりまして それの格好良さに打ちのめされて  数年後に1600のスーパーを買った事を思い出しました。 ジュリア箱は 見るアングルによっては 本当にパンチ力があります。

もうすぐ スーパー乗りのOでした。

alfa romeo 1750GTV 1st series tail lamp2008年01月09日 20時51分23秒

渋いっす。当方のシリーズ1にも頑張って付けたいと思います。

1750GTV初期型専用の テールランプを買ってもらいました。 やっぱ良い眺めですにゃ~ 金属枠に 横小判型のキャレロっす。 アルティッシモも有りますが  これぞ初期型

fiat600D and Mt. Fuji2007年11月26日 22時03分02秒

500、600は 癒し系です。

写真送っていただきました。 600Dと富士山っす。 良いところで 過ごしていますな~ 空気の凛とした感じが 伝わって来ます。

fiat600D ( abarth engine )2007年09月24日 23時19分17秒

グリルこれは正解ですね 

600Dの正しい遊び方と言うのがあれば これなど 必ず登場してくる車でしょう。 お気に入りで乗られているようで 有り難い限りです。 センス良く車内もエンジンルームも まとめていただいてます。 A112の70馬力エンジン積んでます。 75系エアコンつき一台と スーパーとこれを所有されています。 環境も良く 幸せそうです。

maserati indy interia2007年08月28日 19時57分28秒

裏山C

maserati indy のインテリアです。 初期型で生産は69年です。 初期は運転席の反対にも ナセルのようなものが有ります。 4.2LのV8は迫力満点で ダウンドラフトウェーバーツインチョークが4基で しかも この車には エアコン(クーラー)も付いております。 ゴージャスです。  何とワンオーナーです。

giulia super cava beige2007年07月28日 16時37分06秒

頑張ってね(車に語り掛けてますので)

走り出しました カヴァベージュのスーパーです。 長く手元にあったので 少し愛着あったりして しかし やはり良い色ですよね

caffe sei2006年10月07日 09時41分18秒

アルプスの山間にある村のカフェみたいです。

お近くにお寄りの際は是非行ってみてください。 オーナーさんは変態界では高名な方で 某国850スパイダー初期(レストア中) 某国フルビアクーペ(走ってるのか?) 上記2台は当方が輸入させていただきました。 仏2CV(現在の足はこれか?) 等と変態を極めておいでです。 スッド変態界でも高名な方でした。 

住所は、香川県高松市三条町632-1 高松にある『you me タウン』というデパートのすぐ近所です。 電話番号は、087-866-6663 店の名前は『caffe sei』お気づきでしょうけど、イタリア語の『6』です。 現在サイトの工事準備中との事ですが URL:http://www.site-sei.com/(ドメインも取得しております!) ワールドワイドに宣伝してとの事ですので遠慮なく