銀杏と書くのに黄金色2014年11月24日 21時41分05秒

結構大木
大阪城の銀杏



秋に想う2014年11月08日 18時44分07秒

年齢でいえば もう人生の夏は過ぎ秋になっております。
一番いい季節と ポジティブに考えておりますが 
なかなか進まないレストアや 企画もの等 多方面にもご迷惑もかけながら
邁進しております。 美しい秋になるよう頑張らねば 
金剛山にて 

裏表でこんなに色が違うんですね
まじめか 

photo of summer holiday2013年08月18日 09時43分55秒

白馬八方尾根よりの展望です。
綺麗な車にも癒されますが 自然にはかないません。
又これで頑張れるような気になります しかしまだまだ暑いっす 酷暑っす。

下記アルファロメオ用 純正型ウッドのノブ数個入荷しました。

この2000GTV型の速度計(距離計とトリップ計のギア)を探しております。
メーターパネルアッシーでも ありがたいです。
お持ちの方で 売ってもOKという人是非お声かけて下さい。 

ジュリア ワゴン2013年02月22日 21時25分19秒

こういう色も渋いっすね
沢山のジュリアワゴン 
ナイスな写真です。 
国内にも一台フェイクですが 販売可能車輛ございます。

2013初日の出2013年01月05日 17時00分24秒

あけまして~
2013年1月1日
名神高速上での初日の出です。
本年もよろしくお願い申し上げます。

24 11 2012 kyoto2012年11月24日 22時48分45秒

洛北に行ってきました。 
今年の京都の紅葉は 
気温差が大きかったせいか
綺麗に色づいておりました。

falling leaves2011年12月05日 22時27分57秒

奈良県庁横
この撮影後 ジジイは 葉っぱの上を転倒
周りの失笑を買う事に 涙
右ひざ捻挫と戦う羽目に
とほほ

お正月 温泉 露天風呂2011年01月10日 12時59分57秒

私事ですが、お正月温泉に行ってきました。
去年一年あった色々なストレス等も これで
湯気と一緒に流れて行った感がありました。
普段地道ですが毎日一生懸命やってますので お許しを
近場ではありませんでしたが 皆様のお近くでも 
良いところが日本は沢山ありますので 是非どうぞ 

お勧めは 山間のせせらぎがある横の露天風呂です。
雪、晴天、川音、日本って良い所です。

osaka御堂筋イルミネーション2010年12月11日 22時23分11秒

路地裏研究家の私としては 以前から天神橋商店街は 
日本一長い(2,6kmとか約3kmとか)と言われておりますので
今日遂に助手の妻と 端から端まで探検しました 結構面白い
路地も沢山あります。かなりディープです。

で 帰りに”そうだ 今日から御堂筋のイルミネーション点灯や”と 思いだし
行ってみました。おりしも ちょうど中ノ島で 光のルネッサンスも同時開催?しており
ごったがえしておりましたが お祭り気分で結構雰囲気あって面白かったです。

中ノ島公会堂は ディズニーランドみたいになっておりました 


期間中は 中ノ島はフランスの公式バックアップ等の 
出店や 全国B級グルメ等の食い物屋台も 沢山出ており 
是非女性や子供連れで お楽しみ下さい。
経済効果間違いなし
水都大阪の夕暮れから夜に掛けての黄昏時に是非 
http://www.hikari-renaissance.com/
http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/illumi/

収穫2010年11月07日 17時33分23秒

秋は収穫の季節 人生もこうありたいですね
お客様より 
今年の収穫のおすそ分けを頂きました
レモン、柿、みかん、
他にも銀杏、お米、メタボの道突き進んでおります
お有難う御座います。