2007 Italian Job2007年09月17日 06時55分28秒

手の掛かった仕事で 旧車に愛情注いでられるのが良く伝わってきます。

昨日9月16日 2年振りで イタリアンジョブなるイベントが (クラブマザーヘッド主催) 岐阜 揖斐川の藤橋城で行われました。 あいにくの雨模様でしたが 強い雨ではなく 文字通りしっとりした イベントでした。 遠くは関東からも数台泊りがけでおいでになっていました。 山間のオゾンたっぷりの中で  旧交を温め 皆様お元気そうに イタ車道驀進中で つぎあうときには 思いっきりの一台に乗ってくるぞ~と誓う私でした。 パンフレットには参加者全車の写真とオーナーのコメント 越後屋さんの 暖かいイラストもちりばめられて 良い雰囲気で仕上がっておりました。 暖かいスタッフさんの気持ちが伝わってくる 良い一日でした。 又 是非呼んでくださいね。 (155は楽でした~)

コメント

_ アルサロ ― 2007年09月17日 08時33分39秒

お疲れさまでした。155は羨ましいのです。

_ おかんの頭の頭 ― 2007年09月17日 09時14分07秒

遠くから来ていただき有難う御座いました。
天気が思わしくなかったのに、これだけ集まったのは感無量。
155も思いっきりの1台でしたよ!
またお会いしましょう。

そうそうステッカー欲しかったなぁ~
見送りしてる間に・・・(涙)

トラバさせてもらいます。

_ askashizka ― 2007年09月17日 11時55分54秒

oさん、
昨日はお逢いできて楽しかったです。
有難うございました。

そして、例のブツも有難うございました。
無事密送しました・・・

また薬切れのときはお願いします。

_ O ― 2007年09月17日 13時49分22秒

askashizka様
お会いできて何よりでした、
ライフワークで段つきを作っていく所存ですので
じっくり一台ずつ作っていきます

_ nasukonT ― 2007年09月17日 17時06分15秒

o様
ここで155に会えるとはサプライズでした!
元気に働いてくれてとても嬉しいです!
これからもよろしく!!

_ Mr.M ― 2007年09月18日 08時01分19秒

イタジョブお疲れ様でした。
パーツありがとうございます。
またよろしくお願いしますね!

_ kk ― 2007年09月18日 09時56分39秒

イタジョブお疲れ様でした。
ってか,あらまあ,失礼いたしました。
せっかくの機会だったのに挨拶もしませんでした。
またの機会にお会いできれば幸いです。
#クラシコ・・・鈴鹿でやって!(笑

_ えちごや ― 2007年09月18日 13時34分58秒

あ~れ~
Oさん どこにいらっしゃたのですかぁ~
もしかして、目の前にいて気がつかなかったとか・・・

_ og ― 2007年09月18日 15時06分08秒

イタジョブお疲れ様でした〜。
しかしさすがの雨天に店じまい早かったですねぇ〜。笑。
例の金属ヨロシクです!

>えちごやさん
あっちこっちOさんだらけでしたがな〜。笑。

_ O ― 2007年09月19日 17時05分58秒

えちごや様
三衛門です。(違いますね)
木の本からずっと後ろに 155の変なオッサンが
ついてきてたでしょ?あれが私です。
元A氏の段つきを見違えるはずがないですよ~

_ O ― 2007年09月19日 17時24分37秒

KK様
どこかで良いイベントをせねばなりませんね
田舎で 大きな広場を事由に使わせてもらえる
そういう場所が必要ですね
クラシコイタリアンを集結させたいですね

_ えちごや ― 2007年09月20日 12時55分11秒

あっ!
途中へんぴなGSで給油されてた155!
失礼しました・・・ご挨拶もせず。
基本、こっちに来た時と変わらずですしね。
Aさんが愛してたときと一緒です(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック

_ Oh My Giulia 2 (club Mother Head) - 2007年09月17日 09時15分55秒

悪天候が予想された中、開催した2007イタリアンジョブも終わりました。
[画像]

総エントリー72台中参加48台!

嬉しいじゃないですか!
確実に濡れ汚れるのに、こんなにも沢山の車が山を登って来た。
残念ながら車は違えども来て下さった方も多く、これまた嬉しかった。

ネット上のみで遊ぶのは元々違和感があり、実際に会って遊びたいっと思って始めたこのイベント。
車格もオーナー歴も関係無し、いかに個々が楽しもうとするかで良さが変わってくる。

私もなるべく多くの皆様とお話したいっと思って頑張りましたが、結局お話できなかった方スミマセン、また至らない部分もあったと思います、ごめんなさい。

主催といっても丸投げで、当日のスタッフの皆さんに助けられ、参加の皆さんに盛り上げてもらい、一番楽しかったのは私です。

是非感想聞かせてください、書き込みでもメールでも結構です。
もちろん良い事ばかりでなくてOK。
またブログやH/PにUPしたら教えてくださいね。

本日お越しくださった皆様に感謝します、また是非会って遊びましょう!

イタジョブ記事繋がりで今回唯一のスッドオーナーさん&いつかもう1台のツインスパーク見せてね!なオーナーさん&朝の登場シーン一番目立ってました!なオーナーさん&個性派デザイン的チンクオーナーさん&片道500kmで来てくれた今回はピンクだったオーナーさん&駐車場係&カメラマン&受付嬢と多々スタッフなスパイダーなご夫婦&色々嬉しいサポートしてくれた147オーナー&スタッフさん&ほとんど話せませんでしたがごめんなさいデンコーさん&初参加Author:801sさん&当日オープンで登場したたにさん&イタリア極秘特派員ことOさんにトラックバック

_ F.C AUTODELTA - 2007年09月18日 15時14分48秒

「イタリアン・ジョブ」に行ってきました。

 一応私はスタッフになってます。
会場入口で旗振りの役目ですね。
高級幹部の仕事らしい重責です。
これがないとイベントが成り立ちません。
ですからちょっと早めの出動。

 前日には遠路はるばる駆けつけた友人たちと
再会を夕食を共にして過ごしました。
その時も夜から雨だったのでちょっと心配。
さらに44度の酒をガブガブの友人達をちょっと心配。


 当日の朝、なんと降っていない!
私の日頃の行いが良いからでしょう。
降水確...