air funnels2007年06月13日 11時13分46秒

ランチア用も載ってます。

思いは はせる ズバッ~っと吸い込む吸気音に 実際にも ダイレクトに吸気すると  音の効果で  操縦者のアドレナリンは 上がります。 考えねば成らないのは 同調板の必要性と ボディとのクリアランス エアクリーナーは 普段乗るならやはり必要だと 思います。

window wassher nozzle2007年06月13日 18時18分16秒

厳密に言うとオリジナルでは無いと思うのですが この際これにて

ウインドーウォッシャーノズルです。 長く欠品してたようですね 一個1900円です。

motobi 125 . 1967 model "imperiale lusso"2007年06月13日 21時17分32秒

グッチのジゴロと同じエンジン?

総合的にレストアされているそうです。 モトビ125 インペリアーレ ルッソ 1967年です。 カラーリングのとても綺麗なバイクですね 4stroke engine

sabelt shoes2007年06月13日 23時33分30秒

むひょ~

ディーラーさんのプレゼントに当たりました。 いかんせん 少し26cmが 大きいのですが こんな良い靴には 足を合わせます。 sabelt のスニーカーは熱い存在らしい。 内側も赤で 完全イタリア製 最近は中国の靴ばっかりでしたので 足がびっくりするかも  感謝

箱も シューズの袋も皆美しいです。 罰当たりの私には お宝過ぎかも