MV Agusta2007年07月08日 11時18分44秒

乗った気になるアングルです。 MV アグスタも強いバイクだったんですね~  こんな感じで 風を切るのも 趣があります。 渋いオヤジは 渋く行かねばなりませんので

(そう言う私は 暑さに負けて V6エアコンにお世話になってます) 渋いオヤジは しんどいんです。

alfaromeo 750/101 fuel tank straps2007年07月08日 11時31分01秒

折れかけたり 修理跡のあるのは 怖いっす~

750、101の燃料タンクストラップです。 鋼になっており  経年変化で  折れたりすることが有るようです。  (溶接による修正等は危険に繋がるのでお勧めできません) これだけで ボディに留めてあるだけに コンデョションは留意したい部品です。