fiat124spider key chain etc2008年05月09日 11時55分59秒

124スパイダー乗り お待ちしてます。

フィアット124スパイダーのキーチェーンです。 スターリングシルバーと錫が錘についてます。 2個のみ  大特価@2000  フィアットの銀の分も1個のみで @2000 イタリアの国旗横長は 非売品 (なぜなら スーパーの錆隠しに使いますので)

アルファデイの準備と 実際の実家の引越しと 重なり 昨日は更新忘れて12時を越えてしまいました。 なのにアルファデイは 土曜日と日曜前半は雨模様とか 誰が 雨男なの?

momo 35cm real carbon center pad2008年05月09日 12時06分20秒

渋

アルファロメオ仕様にして見ました。 実際手にしたら センターもリアルカーボンですし。 35cmで いけておりますよ 2本のみ

laverda 7502008年05月09日 22時22分33秒

程度は良いと言っております。

ラベルダ750 イタリア渡し88万 実に渋い艶消しのエンジンやマフラーです。 テフロン加工なのでしょうか?

アルファロメオデイ 露天商2008年05月09日 23時08分39秒

全部の車種判りますでしょうか?

ピンバッジこれだけ揃えました。 1個1000円 2個で1500円 3個で2000円です。 行かない人にも見て欲しいので 写真撮りました 非常にレアなのもありますよ~