alfa romeo 19582006年05月24日 16時28分22秒

でもレクサスより安いし、癒しのパワーは1000倍ありますよ。

私の判断からすると  めっちゃ高い車ですが、約500万です。(イタリア渡し価格) オリジナルのエンジンを完全修復してあります 他の内容も素晴らしいです。 シングルキャブです。

他にも赤で 1stシリーズの オリジナルで無いエンジンの分でしたら 平均的なコンディションで  300万弱で(イタリア渡し)あります。手を入れて  しゃきっと全面に日本でするとやはり 高くなりますけど クラシック全面に値段が上がってきてる今は  判断基準を何処に持ってくるかが 大切ですね できるだけお金の掛からない状態の 車を輸入するのが高くても望ましいと思います。 結局それが総額を下げる事にもなると思いますので。

2600 berlina2006年05月24日 22時58分40秒

テールランプめっちゃでっかくて四角い。お茶目

究極の4枚ドアです。 6気筒直列DOHCで キャブはベルリーナは3連では無いのかも? フラッグシップだったのでしょうね 高級感漂いますし あくまでもドライバーズカーだったんですね 今でも充分速そうです。 程度良好 コンクールコンディションなどではないですが やれが少ないオリジナル度のきわめて高い 一台です。驚くほど安いっす。