alfa romeo montreal2006年05月06日 17時45分02秒

知り合いの持ち物なので流れないと思います。

売れてしまいました~残念です。

1972年式  程度良好 クーラーつき パワーウインドー エンジン好調 錆なし 大変良く走ります。 排気管新 このような内容のモントリオールが このような値段で売れるのは多分最後だと思います。 ミラノ渡し  モントリオールが本気で欲しい人なら 絶対これかも

to shikoku2006年05月06日 18時22分22秒

夜明け直後の明石海峡大橋を淡路島に向かっているところです

四国に行ってきました (二泊三日の家族旅行です) 明石海峡大橋で淡路経由で鳴門入りして 高松栗林公園 (何と朝5:30からやってる偉い公園です) 等を見て 丸亀泊  二日目は高知道で高知入りして 桂浜へ 太平洋の広さに感激 好天に感謝  龍馬にも 感激  お城や 周辺を散策 お腹パンパンの太りまくり 道路もすいていて 楽しい旅行でした。 子供の頃に行った事があって今回何十年ぶりだったのですが 四国への距離が非常に近く感じました。 高速網が完備されたからでしょうね

cavis water hose2006年05月06日 22時46分54秒

透明だが黄色っぽい

アルファロメオなどの クラシック車の ウォッシャーバッグとノズルを結ぶ 水用のホースです。 白でCavisと書かれてます。 メーター売りです。メーター300円です。 税送料別途也 国内で手配する場合は熱帯魚などの エアーポンプ用が こしがしっかりしててグー  とうことです。

1300 Ti 1968 tuned2006年05月06日 23時08分33秒

あっちゃん格好いい ペケポン

ジュリア1300Ti チューンドエンジン搭載 120CV 1968年製各部に錆は見当たりません。 ミラノ渡し ツインキャブ化されてさらにチューンされています。