alfaromeo montreal V8 motore2006年05月09日 07時30分38秒

ほれ~ いけてるでしょ~~

売れちゃいました 残念

モントリオールV8  外観 傷なし オリジナル ペイント(工場だしのまま) 115000km 2オーナー エンジン好調 今週土曜日にスイスからお客さんが 買いに来るそうです。 それまでに決められるなら 買えます。 モントリの値段は世界的に上がっています。 買うなら 今が最後のチャンスかも 偉い値段になったら もう買えませんので 探してる人には 非常に良い出物です。 純正エアコン(クーラー)つき  パワーウインドー (まさに ゴージャス)

alfa romeo giulia 1600 biscione bianco2006年05月09日 07時54分46秒

ビッショーネ!

完売御礼 数あるアルファロメオの何故か 一番人気は 白いジュリアスーパーです。 これは ビッショーネ(大蛇)と呼ばれてる  1600スーパーです。 かなり本気のレストアで  イタリアで アクセルペダル等も 交換されています(初めて見ました) シートも純正でやれも無いので かなり入念に手を入れた車だと思います。 白スーパーお探しの方には 価格わかり次第 メールお送りいたします。

spider door interia panels2006年05月09日 18時38分49秒

ジャーン

これは 私の車とおんなじよと 思われる方は 御注文ください。 特価になっています。4枚限定です。(2ペアー) dap-alfaromeo@center.email.ne.jp

spider sunvisor2006年05月09日 19時09分13秒

ぁぁぁアルファが欲しいにゃ~~

スパイダーのサンバイザーです。 以外に安価です。 お尋ねください。 バニティーミラーつき ブラケットパーツ4点つき ペアー売りです。 GTのも有るけど GTのは結構高いです。