speed pro series the Alfa Romeo DOHC engine2006年05月23日 00時18分02秒

いわゆる走りやのバイブルでしょうか

出ました。改訂版スピードプロシリーズ The Alfa Romeo DOHC engine high performance manual いわゆるチューンの本です。 Jim Kartalamakis 氏著 1300 1600 1800 2000 4気筒DOHCエンジン ツインスパークも1800のターボも載ってます サスペンション ブレーキ ステアリングについての アドバイスも掲載 価格は5800円(取り寄せ運賃込み) 国内運賃税別です。 置いておくだけで格好いい(軽薄) でも内容は重厚 厚みはあんまり無いですが

Giulia super 1600 bianco2006年05月23日 10時08分00秒

コンクールコンディションでしょ

完売御礼 この前から何度か載せたスーパーを見に行ってもらいました 非常に綺麗な固体で やはり此処のオーナーさん(玄人のクラシックカー屋さん) が自分用にアルファロメオのスペシャリストに頼んでイタリアで 組み上げたまさに新車同様の組み方をした 車です。 抜かりは無いけど 非常にお金が掛かったので 商売にならないほどお金掛けて作った車だそうです 是非飛びっきりのスーパーをお探しの方は 声掛けてください。 飛びっきりの車です。

ATE brake tank caps2006年05月23日 21時08分11秒

擬人化シリーズ?

ジュリア系のATEのブレーキのタンクキャップ入荷しました。 一度御自分のリザーバータンクのキャップ調べてみてください。 クラックの入ってるもの ゴムシールがヘタっているものなど 105系ダンロップ以外全面的にこれで行ってると思います 初期のは金属の丸いキャップの中にこのキャップが入ってます。 良く割れて中古でも無いかと言われることが今まで何度も 有りました 新品で入手できるので 予備に是非持っておいてください。 油面のセンサーがあるものには適合しませんが クラッチも同じ物だと思います。 尚メッシュの内蓋も2種類出ていますが これ迄破損してるのは少ないです。 キャップ1個790円です。(税国内運賃別) 内蓋メッシュは別売りです。(在庫してません)