fiat abarth 850 replica2008年01月25日 07時34分23秒

程度の良い車です。

感じの良いアバルトレプリカです。 今作ってる感じ? 多分、前に2トーンカラーで出てたあの600と 同じ車だと思います。 進化しました?

carello rim for alfa romeo2008年01月25日 15時57分30秒

刻印見えますか~ 

一個だけキャレロ純正のヘッドランプリムです。 後ろの直径206mm 前の直径190mm リムの高さ40mm ド新品です。 再メッキ物では無く 新品です。 @9600

innocenti spider2008年01月25日 20時28分24秒

ノックダウン(やられそうです)

イノチェンティスパイダーのレストア中の車がイタリアにあります。 エンジンは既にOH済みでシャシーに載せております。 ミラノにイノチェンスパイダーのスペシャリストが居てるので 部品も何とかなるそうです。 初期は950ccの43cvで 後期は 1050ccで 54cvで イノチェンティSと呼ばれているそうです。 エンジンは英国のノックダウンのA型だと思います。 なので 非常に安心?維持も楽? 小さい可愛いイタリアンクラシックスパイダーは 皆高価ですが これはムフフですよ~~~