nardi classico2008年01月17日 00時14分28秒

絵画よりも訴求力は高い物があるかも 

ナルディの魂のような ナルディクラシコが 木製フレームに納められております。 クラシックを扱うお店などの ディスプレイなどにも ナルディ純正品です。

fiat 128 rally2008年01月17日 11時30分30秒

黄色は128の代表色です。

イタリアから 乗っていない車ですが 機関は 良好?ちゃんと動くそうです。 外装は 何箇所か 凹みありで 内装は まあまあとのこと イタリア渡し 現状79万 このままで乗り出せるかは 疑問ですが

ユーロが 偉い安いっす 今まで少し高すぎたのでしょうね

italian bar desk2008年01月17日 21時46分28秒

朝はエスプレッソを グイッと一のみから 

イタリアからバールのデスクです。 大理石のトップに  いかにもイタリアらしい 彫り物が これ買ったら 街でバールしなきゃね

fiat850 bianco2008年01月17日 22時09分58秒

ユーロが安いうちに売りたいですね~

イタリアから 68万イタリア渡し 内外装とも 良いコンディションです。