giulia super 1300 silver2006年07月11日 07時47分56秒

カモーン クイクイ

超お勧めの 買いやすい ジュリアスーパー1300です。

イタリアにて 売り切れてしまったかも 知れません。

南港引取りエックス線検査 大返し 2日間 2kg痩せ2006年07月11日 17時17分23秒

高級な構造ですな~

爺にはきつい 暑さと 仕事でした。 動かない車 運ぶのは結構しんどいけど 市内2往復 エックス線2往復 延べ2日間の 大事業が終了しました。 2kg痩せて レンタカー借りて 検査代払って  踏んだりけったりとはこのことだ~ 今日は 永田さんの積車借りました。 この写真撮影後に 熱射病で 一時期 気分が悪くなったのでした~ 爺に何さすねん!爆

エックス線攻撃2006年07月11日 17時27分11秒

コンテナトラックごとでも 入るんですよ~ 案外最近優しい人がやってます。

秘 秘 秘 秘 某市 エックス線検査場内です。 クワバラ クワバラ クワバタ オハラ

spider racer side view2006年07月11日 21時49分29秒

ニャ~ 

この前の宿題 今日果たします。 スパイダーに TZのウインカーは渋いっす。 バンパーレスの後期GT等にもいけそうですね GTAMにも いかがでしょうか?