クワドリフォリオ2006年07月28日 12時16分05秒

いつもの分より少し小ぶりちゃんです。

クアドリフォリオのステッカー作ります。 10cm幅で 左右があります。 一枚@500円です。ペアーで注文下さい。 どしどし 注文お待ちしてま~す。

鍵付きタンクキャップ2006年07月28日 21時29分33秒

ガソリン高いですね~辛い

鍵付きタンクキャップ  105 1300、1600ジュリア用です。 ネジ式ではないタイプです、 (bayonet style) 価格は2000円です。 今回入庫は少数です。

Giulietta sprint2006年07月28日 23時24分31秒

一応色は古い手の白で行きますが 水色もやはり捨てがたい

板金作業は全部終了いたしました。 左右フロアもしっかり仕上げておきました。 暑くて 立ってるだけでも 汗が噴出してくる 今日でしたが   皆さん頑張っていただいております。

alfa romeo 1300 GT junior2006年07月28日 23時52分19秒

夕暮れのミラノだったので 写真明るく編集してます。

今夕見てきてもらいました いけます!これ とりあえず自分用に抑えました やっぱ クーペか?