お正月 温泉 露天風呂2011年01月10日 12時59分57秒

私事ですが、お正月温泉に行ってきました。
去年一年あった色々なストレス等も これで
湯気と一緒に流れて行った感がありました。
普段地道ですが毎日一生懸命やってますので お許しを
近場ではありませんでしたが 皆様のお近くでも 
良いところが日本は沢山ありますので 是非どうぞ 

お勧めは 山間のせせらぎがある横の露天風呂です。
雪、晴天、川音、日本って良い所です。

2011年アルファロメオカレンダー2011年01月10日 13時08分47秒

2011年のアルファロメオカレンダー 見込み買いしましたので
数部余っております。 お安くいたします 是非どうぞ
在庫数 約10部

momo vega aluminum wheels2011年01月10日 22時16分49秒

モモのヴェガっていうアルミホイールのレプリカです。
コンポモティブと言うイギリスのメーカー製でリプロダクトされております。
そこそこ軽くて 6Jx14インチで 
面白いデザインが 今も支持されております。105用ですが 
尚これには 116用も出ております。
是非どうぞ 格好良いと思います。