GT Junior late and 1750GTV remadedashboad2009年05月24日 15時52分08秒

バックスキンとかスエードとか
座礁に乗り上げておりました
105GTダッシュボード再生ですが
ディーノの感じで アルカンタラと言うか
ヌバックで 仕上げてみましたところ
薄く張れて 良い仕上がりと成りました
ご年配の職人さんに無理言って仕上げてもらっておりますので
納期は2ヶ月ほどかかりますが
一本私の仕上げた物を お売りして その代わりに お手持ちの
再生不可能で無い 折れたり割れたりしていないダッシュを
裸に剥いて 
返してもらえれば  リサイクルの精神に適うと思います。
グローブボックスの蓋もきっちり仕上げ中です
(付属しております)

motor bike seat remade2009年05月24日 16時01分07秒

夢膨らみますね
内装屋さんにお願いして
手持ちの 50クラスの スポーティーな
シートがありましたので 張り替えて貰いました。
元は ドゥカッティ48についておりました。

張替え材料込みで 1,5諭吉にて 
(モールはオリジナルです)

abarth wheels2009年05月24日 17時54分42秒

現状渡しにて 
アバルト純正と思われる
鉄ホイールです。
打刻で FERGAT  3.1/2 x12 1962
と打ってありますので 12インチの3,5Jだと思います。
600系に入れるんでしょうね