alfaromeo 1300 GT junior2008年04月27日 10時49分48秒

変わった色でしょ 段つきでは 

本来は フォーセールカーでは 無いのですが 自分用に捜した 段つき1300です。 なので 支払いは済ませて イタリアに置いてある物です。 本来なら今回のコンテナーに載せるべしでしたが 次回に繰り越しております。 程度は極めてオリジナルで 良好です。

sayamaike classic car ivent2008年04月27日 20時56分38秒

grazie

家の近くの大阪狭山市の狭山池で  クラシックカーイベントがありました。 今回のテーマがイタリアンカーという事で お誘いもあり見に行きました。 こういう静のイベントも又楽しい物です。 色んな人のお話が聞けますし 参考になることが多いです。 春はイベントには良い季節ですね でも 秋も良いですよね~ ジュリエッタ系も4台参加されており 段つきも2台前期(1台GTA)が参加されておりました。 私の輸入した第一号の850クーぺの後期型も 参加されており懐かしく  綺麗に維持していただいており (かなり良くなっておりました) 有り難く思いました。

uncle rerere2008年04月27日 21時08分55秒

お出かけで~すか~?レレレのレって 言うのが口癖

今日のイベントで27の前に 飾ってありましたが インパクトあります。 レレレのおじさんです。 イタリアンのこういう年代の大きなフィギアが 有れば面白いですよね