giulietta spider2007年05月20日 15時16分20秒

1台きりならこれが良いっす。

このジュリエッタスパイダーはパーフェクトコンデョションです。 ただエンジンは129です。 のでエンジンマッチングナンバー等言う人には不向きです。 走りに方向振ってるのでしょう。 5速 で純正ハードトップ装備 価格はお問合せ下さい。 今クラシックカーの世界相場は 日本アメリカを除いて どんどん上がっております。 思いのほか高いと思われるかも知れませんが 程度の良いのが少ないのと 仕上げるまでの コストも思いのほか この辺の車はかかってきますので いずれ皆非常に高価な値段になってしまうでしょう。 又これからES30などに 現されるように  どんどん日本に有る車がヨーロッパに帰って行くと思います。

コメント

_ クラブ ピッコロ マッキナ代表JIN ― 2007年05月20日 16時15分10秒

良いクルマですね。その通り、バブル後のクルマ価値下がった頃みたいに、バイヤーが、日本に入って、海外に出していますね~日本が、安いですね!みんなで、守らないと、良いクルマは、出国しますね!イタリアや、英国のクルマ雑誌毎月見ますが、すべてが、高等していますし、クーパーの良い奴なんかは、500万!バブルのおだった頃の日本の金額ですものね!知り合いのアルファ屋言ってましたが、若い層のジュリアへの乗り換えする人が、いなくなったし、乗りたかった層は、みんな乗ってしまったのか、あまり新しい方の購入が、少ないと。まして、近年の教育は、環境問題をしっかり教えていて、ガソリン車なんかには、悪いイメージばかりで、クルマに冷めた人間ばかり増えてきているのも事実と思う、今後私たちには、肩身の狭い時代が来るかもしれないが、後ろ指差されながらもシアタとアッピアをブイブイ乗るつもりです。変な話になったな~

_ おやじ ― 2007年05月20日 19時27分54秒

ほんと、国内の価格相場は低位安定しててとても良いんですが、外国がどんどん上がるし円安なので皆、輸出屋になっちゃってます(苦笑)
そんな逆風の中でひとり輸入に立ち向かうOさんを尊敬しますよ。頑張ってください。

_ O ― 2007年05月20日 21時30分10秒

JIN様
アッピアの件詳細撮影してきましたので 写真添えて 御説明いたします。
本当に 情けない話 ES30 MGRV8 ジュリアなどもそのうち 英国に輸出できる時代になるかもですね フィアット500系などの 状況も悲惨で
今は国内にある車が 非常に売りやすく 輸入は 本当にシビアな時代になっています。でも人気の無い車や 忘れた名車は多いと 思いますので
継続頑張ります。 旧車の認知度が上がれば 文化遺産として 癒し系車として 持つ意義が出来ると思います。

_ O ― 2007年05月20日 21時37分08秒

おやじ様
輸出屋になれるものなら なりたいですね
フェラーリの308GT系や そのうちインテエボなども 価格逆転しますね
国内で人気の有る車は 探しつくされた感が ありますが まだまだ
イタリアには たくさん お~と言うところに隠れているので
いずれ自分用に 極めて鋭い奴を 買いたいと思ってますが
今は貧乏なので 預かってる車を早く仕上げて 輸入して
前進したいと思っております 一人でやってるので 経理計算なども
後手後手で 御迷惑掛けながら 進めておりますので 
ライフワークと考えていますので 御理解賜われば 幸いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック