giulietta spider ― 2007年05月20日 15時16分20秒
このジュリエッタスパイダーはパーフェクトコンデョションです。 ただエンジンは129です。 のでエンジンマッチングナンバー等言う人には不向きです。 走りに方向振ってるのでしょう。 5速 で純正ハードトップ装備 価格はお問合せ下さい。 今クラシックカーの世界相場は 日本アメリカを除いて どんどん上がっております。 思いのほか高いと思われるかも知れませんが 程度の良いのが少ないのと 仕上げるまでの コストも思いのほか この辺の車はかかってきますので いずれ皆非常に高価な値段になってしまうでしょう。 又これからES30などに 現されるように どんどん日本に有る車がヨーロッパに帰って行くと思います。
コメント
_ クラブ ピッコロ マッキナ代表JIN ― 2007年05月20日 16時15分10秒
_ おやじ ― 2007年05月20日 19時27分54秒
そんな逆風の中でひとり輸入に立ち向かうOさんを尊敬しますよ。頑張ってください。
_ O ― 2007年05月20日 21時30分10秒
アッピアの件詳細撮影してきましたので 写真添えて 御説明いたします。
本当に 情けない話 ES30 MGRV8 ジュリアなどもそのうち 英国に輸出できる時代になるかもですね フィアット500系などの 状況も悲惨で
今は国内にある車が 非常に売りやすく 輸入は 本当にシビアな時代になっています。でも人気の無い車や 忘れた名車は多いと 思いますので
継続頑張ります。 旧車の認知度が上がれば 文化遺産として 癒し系車として 持つ意義が出来ると思います。
_ O ― 2007年05月20日 21時37分08秒
輸出屋になれるものなら なりたいですね
フェラーリの308GT系や そのうちインテエボなども 価格逆転しますね
国内で人気の有る車は 探しつくされた感が ありますが まだまだ
イタリアには たくさん お~と言うところに隠れているので
いずれ自分用に 極めて鋭い奴を 買いたいと思ってますが
今は貧乏なので 預かってる車を早く仕上げて 輸入して
前進したいと思っております 一人でやってるので 経理計算なども
後手後手で 御迷惑掛けながら 進めておりますので
ライフワークと考えていますので 御理解賜われば 幸いです。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。