thema 832 interia2006年12月17日 20時07分56秒

渋い~速そうや~

前出テーマ832の室内です。 全然バキバキになってないしっとりとした 室内まさにゴージャスを絵に描いたような 室内です。これでフェラーリパワーなんですから 多少メンテにお金掛かっても仕方が無いところです。

lancia fulvia coupe rally13002006年12月17日 20時11分39秒

イタリアのオークションで落としてもらいました

今日AROC大阪のクリスマスパーティが有りました。 今はまだ調整できてないけど 掟破りのフルビアで行きました。 暖まるまで非常に不安です 根本的に キャブのセッティングが出来ていませんね 何とか気持ちよく走れるように頑張ります。

AROC大阪はいつもながらの和やかな雰囲気で 楽しい一日でした。 フルビアへのクリスマスプレゼントです。