Giulia Super front fender lower part repaire panels2006年10月17日 14時06分33秒

これで ロッカーアウター含め何とかできますね。

有るのを知らなかったパネルです。 ジュリアスーパー用の前フェンダーの下部の 修理用パネルです。 リア用も有ります。 やはり錆びるところは皆同じなんですね。 でもあると妙に安心できます。 ’’まあ今度修理するし’’って 取寄せに時間掛かるところの部品です。

Giulia Ti & Scalino2006年10月17日 23時51分00秒

じっくり見てね 奥の方

ジュリアTi完売御礼 じっくり乗っていただきたいと思います。 2台同じアズーロ系のジュリアが 遠くの方には 変態系のワンボックス車が2台ほど 奥が深いところにジュリアTiは居るようです。