fiat850 radiator reserve tank2006年08月12日 22時12分38秒

値段もフィアットの純正なので 安いぞ~

フィアット850用のラジエターの リザーバータンクです。 新品は無いと思っておりました。 普段半分は(左側の凹んだ部分) インナーフェンダーの中に入り込んでるので 雰囲気違いますが ほとんどの車が ヒビだらけで 色も茶色く変色しておりますので 是非換えて欲しい部品ですね

fiat500 holand blue rear view2006年08月12日 22時21分45秒

タドンって知ってる?

フィアット500リアビュー 思いのほか 走り 乗り心地が 良い シートの座り心地が 形からは想像できないほど 楽 三角窓が 非常にでかい 風が 凄く入り 涼しい リアエンジンのため 熱が前から下から来ないので 案外耐えやすい温度です。 メーターがRなのでタンク残量計が無い 点滅で多分5L? 点灯しっぱなしで2~3Lでは無いでしょうか? 次回高速道路を走ってみて報告します。