メータークリーンナップ2015年11月16日 21時37分39秒

ガラスを外して 内外を清掃 気持ちよく乗って貰えるために 


集合メーター

ジュリエッタ

ホンダ ビート2015年11月18日 12時19分10秒


ホンダ ビート

15万キロ
検査28年9月
 
幌はないですがハードトップ仕様(ハードトップだけで15万以上するらしいです?)
エンジンミッション良好 Tベルトも10万キロ手前で替えているようです。
外装ですが大きな凹みは無いですが、ボンネットは少し艶が引けた感じを受けました。磨けばって感じでしょうか。
 
フロントウィンドー枠(パネルにひびが多く、これはカバー交換で治ります。
ビートがよくなるやつらしいです。
 
内装も綺麗な方と思います。 シートの大きな破れ無し

車検が1年ほど残ってて遊び足車にはいいかもしれませんね。
エンジンECUも対策修理しているので、大きな出費はないかも
おススメ遊び車です。
他にも声かけてますのでお早目に

アルファロメオ純正燃料キャップ2015年11月19日 13時40分50秒

ヌオバジュリエッタようか? 33スッド?  
汚くなってますが 純正新品です。  7500円  1個のみ
ヌオバジュリエッタ?スッド? 

ベスパ サイドカー付2015年11月19日 16時50分28秒

ベスパ サイドカー付


エンジン150ccですが125cc登録車
現状渡し、レストアされて乗るのも良し

現状で乗るのも良し!

格安車両です。

引き合い多いのですぐ完売かも(笑)
不具合は、メーターケーブルが付いてないのと
フロントブレーキが効かない、ブレーキレバーとワイヤー交換で治ると思います。
サイドカーは、メーカー品とかじゃなく町工場が手作りした感じです。







Hella ハザードランプ 出た2015年11月19日 17時19分11秒

105後期用にも使える 
ダッシュ埋め込み式のハザード出ました 
HELLA製で 非常にしっかりしたつくりになっております
是非どんぞ 
ついに出た
5足の七宝焼きエンブレムは@500 2個のみ 

105/115 アイドラー カバーとクランプ2015年11月19日 21時22分50秒

黒ーいカバーの中央に 凹みが そこにクランプが 
何か変な形に見えるのは 私だけ 
セットでの販売です。 安価です。

ランチア エンブレム 金属2015年11月20日 22時49分03秒


金属製エンブレム フロントグリル用
左フラミニア 
右は フルビア用です。
大と小
18000円にて 

リバースランプ デュエットスパイダー2015年11月21日 11時51分36秒

少し高価な部品です。
リプロ品ですが しっかり作ってます 
リプロ品ですがしっかりできてます レンズはキャレロ 
水抜きの穴もあります

上向き用は JRZ等のウインカーや ランボルギーニなどにも使われてますので 
今もって作ってるんですね 

デュエット用リアカバーセット2015年11月23日 23時07分09秒

デュエット乗りの方ならお分かりになると思います。
秋深し
リアのカバーセットです。
入手可能です。 

1750sr2 2000 berlina windker lense2015年11月24日 16時13分39秒

あまり売ってる感じが無いので 在庫しました.キャレロ純正 @4900x2 
ワンペアーのみ 
ヨーロッパ使用透明
逆からみた感じ