Giulia bonnet spring2007年06月16日 06時42分13秒

ちょっとピンボケすいません。 

ジュリアのボンネット用スプリングです。 前回オリジナルは 完売しまして 今回 ステンレスで作ってもらいました 少しは値段上がりましたが これなら 長持ちすると思います。

1958 giulietta Ti berlina2007年06月16日 06時49分09秒

叩けば埃の出る体?

1958年のジュリエッタTiです。 ASI認定車で 内外装ともオリジナル度は高い車です。 埃だらけですいません。 追加メーター等もダッシュに好ましい付け方しています。 この初期顔でTi(馬力が大きい)は嬉しいです。

returned to alfisti2007年06月16日 21時02分45秒

やる気にさせます。フォーン♪

155のV6を譲っていただいて  アルフィスタに戻ることが出来ました 在庫車輌的な 段つきや スーパーは持っておりますが 検査等も取得できていませんし  もう一台の秘密の段つきは 中々忙しくて作業に入ってもらえませんので 今の僕には この155は 足の車でしかも 梅雨も夏も意欲的に動くことが出来ますし 速くしかもいつも楽しい排気音で 心をときめかせてくれます。 謳うV6 しかも手ごろなサイズで  155のマニアが多いのも理解できます。早速海外の方からも アクセスがありました。 車輌価格が買いやすくなった今 マニアの足の選択肢として 急浮上しても 不思議はありません。 でも 前オーナーさんのお手入れと愛情が 次のオーナーの 喜びになると 思いますので 僕も 出来るだけ大切に 乗って行きたいと思っております。 またまた 感謝 PS 友人に見せたら皆欲しいと言います。 同じような 程度良い155ありましたら 又御連絡下さい。 (そう無いですよね)