ducati meccanica DM48S2007年06月11日 14時31分27秒

メンタム様書類到着しました~

ducati 48s の書類です。 小さな書類です。1962年と成っています。 出所はBolognaと成っています。 小さい物でも歴史はビシっと詰まった感じです。

real abarth2007年06月11日 19時21分46秒

それが案外安い

出た~ リアルアバルト 何も書くまい 早く売れてしまうかもと言うことです。 元アバルトのレーサーさんが売りに出してます。 オリジナルカンパニョーロ結石ホイールつき オリジナルアバルトハンドルやらメーターやら テンコ盛  150kmでスイスイ走るそうです。

real abarth engine2007年06月11日 19時26分34秒

どうだ~って感じですね

偉いところから 偉いパイプが  流石に本物処理に切れがあります。

volante2007年06月11日 21時27分49秒

どう思います?

このステアリング何とか手に入らんものでしょうか? 非常に美しいと思うのですが

maserati indy tail2007年06月11日 22時53分34秒

何か親近感が湧いてきました。

マセラティインディのテールランプは 何とジュリアスーパーの物と同じでした。 何か似てるな~と思ってたのですが