105センターコンソール無し用シフトレバーベースカバー2022年03月08日 20時08分46秒

0104171
105センターコンソールのない車用の 
シフトレバーのベースのカバーです。 
欧州定価 euro29
例の金属の輪っかで絞めるあれです。

メーターガラス 1300.1600Ti リボンメーター2021年08月30日 20時16分42秒

綺麗にできれば うれしいですね 
作成してもらった
1300Ti 初期型 メーターガラスです。
これは Veglia 文字入り 
1600Ti初期も同じでは 

価格は 11000円 製造数2枚のみ

ジュリアTi sr1 メーターカバー2021年08月26日 10時43分22秒

数枚作りました 
ジュリアTi1300用の横メーターのメーターカバー作成しました
写真はクラックのある古い状態です。
数枚作製しました 必要な方ご連絡ください。

ジュリア1300Ti 白 19672021年05月11日 20時29分54秒

段々と綺麗になってきました 
段々と 車らしくなってきました 
ここからが 気合の入れどころ

giulia 1300Ti bianco2020年03月11日 20時34分02秒

ミラノからの便 コロナ影響は大丈夫なのか 
偉く時間掛かってますが 
ようやく目途立ちました
仮眠グスーン
1300Ti 初期型です。
横メーター ネクタイ締めて似合うジュリアです。

ドア内貼りの図2019年07月26日 11時28分32秒

夏休み前のあがき
昨日のミラノにて 
夏休み前になるとイタリアの人たちは
急に色々頑張ります。背徳感のせいか
長く休む前に 頑張ってアピっておこうと言う事なのか
いずれにしても イタリア人には
あの長い休みが必要なんでしょうね
羨ましいやら あきれるやら 子供か

ジュリア1300Ti sr 12019年07月13日 23時45分31秒

シート張替の図  座面ステッチよくないです。
以前

paolini で 座面カバーのみを購入
張り替え後の図
段々良くなってきました

giulia Ti 1300 sr12019年06月30日 09時01分35秒

やはりビアンコ スピノ は すっきり
内装の仕上げに入ってます

giulia 1300 Ti radiator2019年06月22日 21時37分17秒

ミラノにて
随時報告
ジュリア1300Ti ラジエターOHしました
日本にもラジエターOHしてくれる業者さんが
おいでになりますが
イタリアにも まだまだあるんですね

giulia 1300 Ti2019年04月20日 20時36分49秒

これも 国内販売車になる予定 です。結構くみ上げも進んで来ました
この角度でみたら かなりのくみ上げ状態に見える
純正色 ビアンコスピノ (元色) ジュリアの白は美しいです。