on the road fiat 850 coupe 19672022年10月04日 18時23分32秒

綺麗になってきました 
暑さも ピークを過ぎて 旧車にも 走れる季節がやってきました

fiat 850 クーペドアストッパー 左右2022年07月08日 16時47分17秒

850クーペ用のドアストッパーの新品左右セットです。 
薄くて 頼りなさそうな部品ですが よくできています 
以下裏面です。 純正品番でネット検索したら 持ってるところがわかりました 
純正品番で探したらイタリアにありました 
こういうものがそろわないと 自作せねばならず 作業が大幅遅れになるんですよね 

無い部品探し2022年04月06日 20時01分14秒

有りがたし 
探しに探して
イタリア側にも探してもらって ようやく見つけて貰いました 
もうなくなって数年たつらしいですが
フィアット850クーペのアウタードアハンドル新品

fiat 850 coupe sr12022年03月27日 17時40分32秒

右ドアハンドルも新品に 
ほぼ完成しました 
フロントガラス交換済み ゴムシールも前後変えたので気持ちよし 
オルタネーターも ダイオード打ち換えで改善できて 快適走行 
案外速いです。

850クーペ19672022年01月20日 19時33分47秒

健康のために 調子よい旧車は ありがたいようです
マニュアルで手足バタバタさせるし  
何より 運転して楽しくなければ やはり車ではないですよね 
どうやら マニュアルシフトのほうが 体に良い
850は 高速もスイスイ走るし 
排気音も勇ましい系なので 心も踊ります  年いったら是非 旧車に乗ってください。 キャブが詰まったり 電気系逝ったりも しますが 人間も 古くなるとへたばるのと同じで 人間臭いというか 機械とはこういうもので 人間はそれを 上手に直して 操るのが 楽しいと思うのでした 

fiat 850 coupe sr12021年12月31日 12時18分36秒

本年も有難う御座いました 
本年はパンデミック突入二年目で 世界の輸送事情も 
大きく変革した 一年でした  
エアー便が減少し 大きな貨物を運ぶのが 運賃値上げにより 
ほぼクイックな輸送が 出来ない状態となりました 
海上輸送も 地域に寄るのでしょうけど 
目途のつかない状況が続いております 
この状況は 短期間では 解消しないと思いますが
状況に応じて 対応することしかできませんでしたが 
ご理解頂き有難う御座いました 
まだまだこの状態は続きますが 
希望持って 前向きに行きたいと思います。

fiat 850 coupe sr1 volante hellebore2021年12月25日 20時40分33秒

シートもいい感じに 
ヘレボーレのステアリングホイールに 入れ替えてみました 
握りも細くて 華奢な感じがたまりません

フィアット850クーペ sr1 インテリア2021年12月11日 10時46分31秒

写真薄く見えますが 実際はもう少し濃い
内装張替え済み

fiat850coupe2021年12月11日 10時34分12秒

ナンバー付けるど~ 
リアバンパーも何とか 初期型入手できました 
中々綺麗なバンパーは入手困難ですね

フィアット850クーペ ㏛12021年04月20日 18時40分42秒

外観の手直しも終わりました。
外観の手直しも終わりました
機関はOH済みで 非常に 快調なサウンドを発しております。
フロントバンパーは新品です。 
内装も 全面にリフレッシュしております。 小さいイタリアンクーペ
価格も高すぎず お気軽に乗ったら格好良いと思います。