URL付きのコメントについて2009年10月16日 13時37分38秒

誠に勝手ながら
URLつきのコメントに関して
しばらくの間 受け付けない設定と
させていただきます。
あまりにも ややこしい海外からの
夜のお薬系のコメントが多く
削除するのに 手間が掛かりますので
しばらくしたら又戻します

vespa side car2009年10月16日 22時35分14秒

lovely
ヴェスパのサイドカーです。
笑ってしまうほど 可愛いでしょ

fiat850coupe sr12009年10月16日 22時39分27秒

趣味で乗るなら キャブ車っす。
良さそうな マニアさんの
850クーペ初期と見ました
イベントに参加されてる写真ですので
(何故か非デジタル)
程度も自慢できるものでは

値段こなれております。

maserati spider zagart2009年10月16日 23時08分10秒

内外装機関最高だそうです。
かなり入魂で仕上げられた
マセラティスパイダーザガートです。
初期かもかなりディープに進んでおり
安心かも
少なくとも程度は最高です。走行4,3万台で
整備詳細もあり、
価格も 掛かったお金や 時間の割には
リーズナブルです。