'' giulia super tail lamps complet set ''2009年10月06日 15時55分30秒

写真入れ替えておきました。
小声にて 発表します。
ジュリアスーパー用キャレロ当時物テールランプ
左右ガスケット付き完全セット 
箱付き(しかもソコソコ綺麗)
と言う すげー レア物が 数ペアーのみ入荷しました
売れるほどの数はありませんが

とりあえず 言いたかったので 
独り占めもいかんと思いますので

compagno berlina revive ホイール探してます2009年10月06日 21時32分48秒

もう直ぐ出来上がりっす。
コンパーノ復活間近です。
結構お金掛かりましたが 
ブレーキ(マスターとシリンダー全部)
クラッチ
ステアリングBJ等 距離も出ていない車ですので
静かに 気持ちよく回ります。
クーラーも装備しております
見た目も 殆ど痛みの無いボディを
完全に今しております。
何と ヘッドランプリムは 
ジュリア101スプリントと
ドンピシャでした。 さすがヴィニアーレ
で 今 格好良く決めるために
ホイール探しております。110の4,5の12だと
思いますが どなたか 伊製の渋いホイールか
往時のエンケイレーシングなど
お手持ちの人おいででは無いでしょうか?