blog2007年12月24日 12時13分43秒

この所に貼ると 結構 さまになります。

今日は 3連休最後で 晴れ しかも 世間では クリスマスイブだという 海外との 交信も 個人的な物だけなので 数件のみ 暇が出来ました。 こんな日は バイクでも あればポロポロ走らせるのですが かれこれ10年以上前の立ちこけ事件以来 御法度を頂いており でもソロソロ時効かもと 虫が出てきつつもあり 125まで位の軽い奴を 乗れば 体力無くとも 乗れるだろうなどと妄想は膨らむばかり 175なら高速も乗れるし 市街地から一気にワープして帰宅も 叶いそうですので そのくらいまで良いかなどと 予算も省みず 色々調べる私でした。 (アホ) 今の愛車500をワックス掛けしましたが ものの数分で終了 小さいことは エコやわ~ホントに

beneli 175 4t.s.2007年12月24日 21時03分55秒

美しいっす。しかし自分で買うには お値段が~ ちょっと高いような

1959年モデルの beneli 175 4t.s です。 色々見て行きますと 限られた年式が美しいスタイルになってることが 判ります。世界的な流行でもあったのでしょうね これは 美しいバイクです。  イタリア渡しで約70万ほどに成りますが 一概に高いとも思えない美しさです。 ベネリのホームページの写真よりも綺麗です。 完全に修復されていてしかも オリジナルを崩しておりません。