lancia delta integrale 2000 16valves turbo engine2007年11月21日 15時17分16秒

どう?

ランチア デルタ インテグラ~レ16Vturbo 2000の エンジンコンプリート新品が 売りに出ています。

デルタと心中を決めておられる方 又 テーマ2000ターボも同じエンジンですけど 155Q4はどうなのよ?って感じですが 欧州渡し43万円木箱入りですので  すぐにもエアーで 飛ばせます。

小物っす。2007年11月21日 16時46分19秒

レア物?

テールレンズ アウレリアB20GT シリーズ3~ 1台分 (キャレロ) ちぃっちぇ~

スパイダー等の ドアインサイドリフレクター 数個あり  (アルテッシモっす)

光軸調整ネジ37mm 5本あり(定番で取り寄せ可能)

alfa romeo 155 V6 2500 gearbox brand new2007年11月21日 18時47分31秒

そういう私が 155v6持ってるのでした~ 己が買えってか

alfa romeo 155 V6 2500 gearbox 新古品です。 欧州渡し 17,6万円です。 OHするより 安いかも ベアリングとシンクロだけで オーバーしそうですよね 取り寄せ運賃は別途です

Motobi 175 Catria Sport2007年11月21日 23時23分51秒

マフラーを交換し ペイントして シート替えれば バリバリです。

Motobi 175 Catria Sport 最高速130km以上 馬力14馬力位 (60年2月のオートバイ誌にテストが載っています) 良いバイクですね エンジンが特に良いそうです。 ホイールは新しく ペイントは 塗り替えず オリジナル重視で 機関は良好だそうです。  国内の書類の問題はクリアーできますが イタリアサイドでの書類の問題があるので 今回劇的に安くなっています。  登録できると思います。 興味ある方は 是非お問合せを