fiat X1/9 19732007年11月14日 07時41分00秒

維持はしやすい スポーツカーです。(古い言い方ですね)

ミッドシップレイアウトで  デタッチャブルトップ 128の丈夫なエンジン まさに若者には夢の車でしたね ウィークポイントは 錆に弱いのと 足回りが 繊細なので ブッシュ等の交換をキチンと 行わないと 本来のコーナリングの良さは 発揮できないと思います。 (コーナリングは特に素晴らしいと折り紙つきです) +誰かそれで 鶴でも折ったのか? 当時はたくさんのチューニング用品などが これ用に発売されておりました。

benelli leoncino2007年11月14日 07時56分26秒

美しいバイクです。

トータルレストアード コンディション OH後走行ゼロkm イタリア渡し73万円

トロンボンチーノ フルビア用 グォーセット2007年11月14日 14時54分48秒

確かに40よりかなり小さいですね。グォーっと吸わせてやってください。

ランチアフルビア専用(35キャブ用) トロンボンチーノ(ファンネル)です。 一台分のみ入荷っす。 ちょっと安く入りました

RZ 3.0 V6 cartier2007年11月14日 17時51分16秒

カカカカ カルティエっすか?

アルファロメオ RZ3.0のカルティエバージョンです。 4台だけリリースされた物だそうです。 走行5600km 値段は強気です お問合せ下さい。

RZ3.02007年11月14日 17時56分51秒

シルバーに赤のペレ内装って渋いっすよね 

欧州にある車です。 ビッグブランドのダブルネームで 新車に近いような走行なので この値段も 無理は無いのですが

fiat 500 L2007年11月14日 18時09分07秒

内外装とも 抜群に綺麗です。

イタリアから フィアット500L ビアンコ(白) 1971年式 レストアードコンデョション ブレーキ、タイヤ、バッテリー サスペンション、 マフラー など新品に交換済み エンジンは 再生はしていないでしょうけど 完全との事  内装も黒で綺麗なものです。 安く綺麗に 乗り出せます

ここ数日で値段が安いので売れるかも ユーロ今安いので イタリア渡しで96万 国内までの船賃と通関と輸入消費税で この車なら 28万までなので 整備無しで 車検取るだけなら 乗り出し140万までです。(保険税等別途っす) 限界に挑戦? もっと安い国内車輌ってあるんですよね 一杯それがまた