alfa romeo 2000berlina2007年10月10日 18時33分22秒

コントラストが いけてるのでは

2000ベルリーナ内装組み込み開始しております。 天井内張りも綺麗にしましたし 赤と黒のドア内張り結構ナイスなチョイスでしたね

duetto spider 1300 from spain2007年10月10日 22時06分07秒

値段お聞きになりたい場合メール下さい。 

スペインからfor sale デュエット1300スパイダーです。 程度は非常によろしいようです。 何故スペインからかと言うと  価格が低めだからです。 イタリアではこれだけの程度の物は この値段ではもう無いと思います。

alfa romeo duetto spider 1300 RHD2007年10月10日 22時15分02秒

何処もかしこも綺麗です。

しかも日本向きに 右ハンドルです。 程度は信じられんほど綺麗です。